7808333 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年01月05日
XML
ナナエルさん、天界にもどる。
そして、ハチエルさんに声をかけられる。
ナナエルさんは聖なるポーズしてた。
そして、やっぱり天使長によばれる。
黒幕は、堕天使ピルモアだろうという。
そして、ナナエル地上にもどってくる。いっしょに聖なるポーズしてた。
トモエとクローデットは闘技場へ観戦にやってくる。
そして、闘技場でアルドラとレイラの戦いが始まる。
決勝戦は、ハチエルさんが実況を勤める。
女王強い。レイナを圧倒する。
ラナは、助けに行くことに。ユーミルがエビンデルの剣を渡すが剣はいらないといって走っていく。
そして、レイラはクビ狩り蹴りをくらう。
ラナは王座の間へいく。
レイナさん立ち上がる。そして、迅雷一撃をくらわせる。さらに武者蹴り。
みんなの技使ってた。北斗の剣の夢想転生だな。
ラナは、アイリのカマを発見。しかし、見張りに見つかってしまう。
しかし、メイドのアイリさんが復活。
ナナエルさんもやってくる。生乳をもってきてた。
そして、オッパイママ助かる。ついでにパパさんも復活。
あと、ニクスは、フニクラを助けに行く?
あと、ちっこくなったブヨブヨピンクさんを発見。
ついでに、メローナさんも復活。

エリナは家に帰って来る。
そして、お父様と話す。己の道を進むのだといわれる。
レイナさんは、琥珀に閉じ込められる。そして、全員石かしてしまう。
そして、みんなの武器が光りだす。
そして、ナナエルさんが生乳かけて助ける。
アルドラは左手の封印を解くが、左手を破壊。
しあし、尻尾の攻撃でヨロイ全部砕ける。
レイナは、ドラゴンテールでアルドラ倒す。
そして、アルドラの妹はダテンシデルモアに捨てられてた。
そして、デルモアはアルドラと同化してバケモノになる。
トモエがアルドラを助け出し、みんなで攻撃。
最後は、レイナでフィニッシュっす。
アルドラさん成長する。そして、全員の席かが解ける。
ニクスはフニャクラさまと再開。エルマも目を覚ます。
そして、レイナさん女王になる。
結局沼地の魔女でてこなかったが、続編がありそうだな。
4年後のクインズブレードで。

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(41%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/98119/qdy7n67gkslg
http://hinaxnagi.blog31.fc2.com/tb.php/1412-5b1598dd
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/4f335fbca82d44dcfa7e76ced9a909d1/75
http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/2465
http://shoumo2.blog14.fc2.com/tb.php/828-41401f21
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20091223/1261551983
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528088/47113944
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210189/46986857
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/7990-9608a4ec
http://animeaya.blog94.fc2.com/tb.php/7458-44ddbce2
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/75ad35c5a5b8680a9a2f2f8b8eaf0b7f/2b
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/685
http://d.hatena.ne.jp/sevas/20091212/1260543718
http://sumi4460.blog63.fc2.com/tb.php/1626
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/708-0fa0ac68
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/d74331f8d2
http://anitomato.blog54.fc2.com/tb.php/1138
http://refrain002.blog88.fc2.com/tb.php/1615
http://kinkei.dtiblog.com/tb.php/7237-5470fbd0
http://animespirits.blog25.fc2.com/tb.php/1450
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/6cb891aed0d79d049b49cd39790b0583/e8
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月14日 13時06分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.