7777378 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年01月20日
XML
リンちゃん、アクセサリーだらけの男を発見。

ムカーディアさんは、ブンビーがいないことに気づく。
アナコンディーさんは、ムカーディアにどこに言ったか教えてあげましょうかとおどす。
そろそろ、ムカーディアさんの立場も危うくなってきた。
りんちゃんは、たくさんアクセサリーつけた男のことを話す。
ナッツさまが、アクセサリーはおしゃれのためだけにつけるもなのかという。
そして、リンのみせに、桃井さんことアナコンディーがやってくる。
ていうか、まだ正体ばれてないのか。
そして、みんなでアクセサリーのことをはなす。
コマチは権威の象徴としてつけることはあったけどという。
しかし、ナッツのいってたこととはちがうっぽい。
リンさんは、アナコンディーと町を歩く。これってデートと思い込む。
アナコンディーはリンちゃんにプリキュアの情報を聞こうとする。
そして、桃井になぜアクセサリーをつけているのか聞く。
桃井はおしゃれだという。桃井は他の理由などないという。
そこに、迷子の子供が通りかかり警察に案内。
リンは迷子にアクセサリーをあげる。
子供は、これおお兄ちゃんにあげるという。
女の子用なのにどうなのかというが、それでもつけるという。
そして、リンとアナコンディーは、喫茶店へやってくる。
そして、なぜ無駄なことばかりしてるのか聞く。
リンは、そんなふうにはおもっていない。
そこに、ブンビーがケーキをもってやってくる。
ブンビーさん、こんなところで働いてた・・・。しぶとい。

桃井は、なぜここにいると。エターナルのことを話してしまう。
ブンビーは逃げる。
そして、リンとノゾミにエターナルだったのねといわれ、
いままで気づかない方が悪いという。正論だ。
そして、3人は変身し、戦いになる。
ホシーナーをだす。
そして、与えるのが好きなら私にローズパクトくださいという。
そして、あなたたちは行動に無駄が多い、私にはかなわないという。
結構何回も負けてたような・・・。
ノゾミは、ローズパクトについて、
フローラさんの思いに答えたいだけと答えいってしまう。
そして、他のメンバーもそろう。みんな許せないという。
ミルキーローズメタルブリザードでホシイナ粉砕。
そして、フルーレを装備し、技をくらって、ムカーディア退散。
そして、アクセサリーじゃらじゃらの人がリンのブレスレットつけてやってくる。
迷子の妹のお兄ちゃんだった。
そして、リンちゃんは誰かのおもいがこめられているからみにつけるという。
ノゾミに私だってリンちゃんがつくった思いのこもったアクセサリーいっぱいつけたいもんいう。
くそー、ノゾミに、思いのこもったアナルジュエリーをプレゼントしてあげたい。

Yes!プリキュア5GoGo!
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(21%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/87073/qdy7n67gkslg
http://hazure12.blog40.fc2.com/tb.php/82-436e2ed6
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/ecadef436e
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/5b5d2058c5
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/94aadb2679e2974fcc7c15f17360f9d7/3a
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/c2154c28e37a3df693fe8dada1335037/11
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/337-4cdf0474
http://animeaya.blog94.fc2.com/tb.php/5298-b51e9bdc
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/5326-3d7027ec
http://jetforest.blog51.fc2.com/tb.php/125-0a5170fe
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/43282033
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24036589
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/632bad9f3a623b6951e80046c5a732c8/d1
http://rainy-clear.jugem.jp/trackback/1086
http://blogs.yahoo.co.jp/pre_tea05/trackback/1473235/55979821
http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/298-2f29d2f1
http://shinkuhadouken.blog70.fc2.com/tb.php/1940-97ee653f
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/031eb0022ad0a7e8834eb96eb1e26952/33
http://sanzaiou.blog56.fc2.com/tb.php/1233-c3f71263
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/319-7779e189
http://d.hatena.ne.jp/kkobayashi/20081130/p2
http://d.hatena.ne.jp/hinomoto3104/20081201/p2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月21日 16時13分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.