7774955 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年02月10日
XML
ユウとミヅチの対決。
大爆発が起こり、ユウは消える。
逃げたみたいだ。

そして、2回戦の対戦カード。
ベンケイ対キョウヤ
ツバサ対リュウガ
ギンガ対パイシーズ
ケンタ対ミズチ
に、トーナメントの組み合わせが変わってしまう。
ダイドウジが細工した。誰を誰と戦わせようが私の勝手ですと無茶言う。
ギンガは受けてたつぜダイドウジという。
ベンケイは、キョウヤさんと戦えることになって喜ぶ。
ベンケイは、ダークブル、これが俺達の決勝戦ジャー発言くる。
そして、ベンケイとキョウヤの戦いはじまる。
あのロックレオーネにたいして、ダークブルは、いい試合になってた。
ベンケイは、ダークブル、これが俺達の決勝戦ジャー発言くる。
そして、ベンケイとキョウヤの戦いはじまる。
あのロックレオーネにたいして、ダークブルは、いい試合になってた。
キョウヤさんが、まさかお前がココまで戦えるようになるとはなという。
ベンケイはキョウヤさんのおかげですという。
キョウヤは、キョウヤさんキョウヤさん五月蝿いんだよという。
超えて見せます。恩返しするんやいというが、
シシフウガランブをつかってくる。キョウヤも本気になる。
ケンタは、すごいよベンケイ、すごいよキョウヤと、
キョウヤさん呼び捨て。
どんな敵でも真正面。それがキョウヤさんから教わった戦い方じゃーくる。
そして、ダークブルが竜巻を吹き飛ばしベンケイ勝利かと思ったら、
キョウヤは上空からシシオウバクフウハを撃つ。
そして、キョウヤの勝利。ベンケイ敗北。
弱いんだよテメェーは、もっと強くなっておけつぎに戦うときまでになという。
キョウヤさん、かっこよすぎる。カメナシくんかっこよすぎる。
リュウタロウはギンガに勝ったら
リュウガさまの考えも変わるかもと発破をかける。
というか、ギンガに勝てるなら、リュウガにも勝てるだろう。

そして、ギンガとパイシーズのリュータロウが戦う。
リュウタロウは本気でリュウガに勝てると思っているのかという。
ギンガは勝つためにここまできたのだという。
リュウタロウも、ギンガも背水の陣。
リュウタロウの見る未来には、何も無かった。残っていたのはエルドラゴのみ。
そして、リュウタロウはディストンションドライブをつかう。
ナデシコみたいな技名だな。
さらに、火炎地獄をやってくる。
普通なら気を失ってるレベルだが熱さに耐えてた。
次は氷結地獄をやってきて、凍ってしまう。
ベンケイはストームブリンガーでふっとばさんかいという。
しかし、ペガシスはギンガが凍ってるのに回ってた。
主人が凍ってるのに回ってるなど奇奇怪怪という。いや、普通に回るだろ。
そして、ギンガ復活。なんで復活したんだというと、
この俺のベイ魂が燃えているからさという。
そして、ストームブリンガーで、パイシーズ撃破。
リュウタロウは、ベイブレードの未来ソナタにたくそうといってさっていく。
ミズチはリュウタロウの後始末を任される。
ギンガのところには、見も心もボロボロになったユウがやってくる。

メタルファイト ベイブレード
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(5%)
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/7c29b2f9c6
http://auie916.blog113.fc2.com/tb.php/1259
http://bunsuien.blog75.fc2.com/tb.php/276-970dcd5b
http://d.hatena.ne.jp/METHIE/20100131
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1204301/33196514





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月08日 22時09分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.