7777890 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年03月06日
XML
プリキュアの新シリーズ始まった。
といっても、ハートキャッチャーじゃなくて、一年前に始まったフレッシュプリキュアだったりする。
とりためてた、プリキュア5がやっと全部見終わった。
そして、視聴する前に簡単にキャラみてみると
まず、メインヒロインのキュアピーチ、カラーは桃色。変身前は桃園ラブで、口癖が幸せゲットだよ。
なんか、ポケモンのサトシみたいな口癖だな・・・
二人目がキュアベリー、カラーは、青。蒼乃美希、髪の毛青紫という、典型的なお嬢様タイプだな。
3人目がキュアパイン、カラーは山吹色。山吹祈里、メガネをとったハズキって感じだ。
4人目はキュアパッション、いろは赤。元敵幹部がプリキュアになるという
カオル、ミチルお姉さんパターンのやつや。
そして、いままでと違うのが、みんな別の中学校ということらしい。

小動物シフォンをつれたトリタイプの生き物がプリキュアを呼び出す。
祠のなかから、4匹の妖精出現。
そして、主題歌へ。トゥートゥトゥトゥから、ジャジャジャジャジャジャジャジャンていうのがいいな。
ラブはクラスメイトの女子に先輩に告白させる。振られる。
ラブがそんなこと言わず付き合ってあげてくださいという。
ということを青と山吹に話す。この3人は違う中学だけど幼馴?多分同じ小学校だけで中学が違うんだろう。
そして、蒼乃美希は彼氏とかえる。中学生なのに彼氏とかプリキュア業界乱れてるな。
そして、ラブは道に迷い謎の洋館へ入っていく。占い館だった。占い師に道を聞く。
そして、敵のアジトっぽい。そして、占い師の4人目のプリキュア、東セツナさんが占いを始める。
そういえば、セラムンの冥王星の人もセツナだったような。
そして、私たちの敵になると占う。
家に帰ると、トリニティーのチケットを貰う。
そして、関西弁オコジョのが小動物のシフォン背負ってプリキュア探す。
そして、アイキャッチ。手でハートとかつくったらホレテマウヤロ!!

メビウスは、インフィニティーを手に入れるのが目的らしい。
そして、ユミと先輩を発見。結局付き合ってた。中学生で交際とか乱れてるな。
そして、ラブはコンサートへいく。
私もあんなふうに踊りたい。ミユキさんみたいになりたいと思う。
それを、洋館にたイースさんがみてた。メビウスのシモベらしい。
そして、スピーカーをナーケワメーケにする。
ザケンナ、コワイナー、ホシーナ、のつぎはナケワメーケか。
ラブさんが、変身もしてないのに戦って、ミユキさん助ける。
そして、妖精が携帯電話に入り変身アイテムになる。
チェインジ、プリキュアビートアップといってキュアピーチに変身。
胸を強調したコスチュームがやけにエロイ。
ラブサンシャインでナケワレーメ撃破。
貴様何者ときかれ、伝説の戦士プリキュアと即答。
わが名はイースといってさっていく。
変身前と変身後で髪の色が変わってるな。茶髪から金髪になってる。

そして、エンディングは3Dでモーションキャプチャーつかったダンスアニメしてた。
あのモデリングデータさえあれば、儲かるだろうな・・・
なんとかして、アレレベルの作れない門だろうか。

フレッシュプリキュア!
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(45%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/93996/qdy7n67gkslg
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/678c08927b
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/5cf28e74721a005bc1e71a955df2700e/1f
http://hibahiba897hibarin.blog14.fc2.com/tb.php/113-55dfaf63
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/43926606
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/afa57d97a0513cf593b90537a09c5d81/3a
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/3913
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/ddcc3d8027
http://d.hatena.ne.jp/magsp/20090201/1233481200
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/32b5d80c9c
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528088/43923756
http://kirituki.blog78.fc2.com/tb.php/562
http://d.hatena.ne.jp/daichan330/20090201/1233447508
http://d.hatena.ne.jp/AlfLaylawaLayla/20090201/1233466888
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/9502ba5780
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/5745-84304022
http://kinkei.dtiblog.com/tb.php/4444-f4392b95
http://www.animepressjapan.net/trackback/261
http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/362-8b42c699
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147507/43921677
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25344/27815395
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月29日 20時22分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.