7783361 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年03月14日
XML
刑務所に怪ロボットあらわれる。鉄人出動。
正太郎は、女性を車で引きそうになるが、幽霊だった。

怪ロボットは、ボスのカルロスを脱獄させて逃げる。
なんか、怪ロボット、ズゴックっぽい。
正太郎は、幽霊のことを話す。
一週間前女性がひき逃げされた場所だった。写真見ると同じ人だった。
ようやく、スリラーシリーズらしくなってきた。
そして、正太郎が寝てると幽霊出現したりする。
カルロスは、日本の警察を襲うことに。
当然鉄人で迎え撃つ。
そして、ズゴックと鉄人の戦いになる。
しかし、正太郎は幽霊をまた見てしまう。
そして、怯えてる間に鉄人ノックアウトされてしまう。
ズゴックはアジトに帰っていく。

正太郎と、マッキーは幽霊のことを話す。
マッキー、白いツンパ見える。
敷島博士は、今の敵はシンジケートーのロボじゃなくて自分自身の心だという。
そして、正太郎は幽霊を追いかける。
08とう遭遇。08の映像を再生してみると幽霊映ってた。
映像解析してみると、立体映像だった。
シンジケートーの仕業だと博士が言う。
そして、鉄人出陣。風圧で、またマッキーのツンパ見える。
まき戻して、スロー再生してみると、今度はイチゴツンパだった。
ママさんのほうは、パンツみえなかった。
ギャングが幽霊だそうとすると、本物の幽霊現れる。
ひき殺したのはこの人たちだった。
正太郎をおどかすためだけにひき殺されたこの女の人っていったい。
そして、実力勝負になる。
ズゴックなかなか強かった。タックルするが、
やっぱり、最後はフライングキックでフィニッシュっす。
ボスたち逮捕される。
警部が幽霊は博士の仕業でしょというが本当に本物だった。

鉄人28号
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(--%)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月14日 13時26分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.