7778409 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年03月17日
XML
ジョウカエンさんが、ターミネーター風に死亡。
ドンカエン完全復活。三幹部といっしょに地上へ行く。

ユウマは、め組みの活動してた。
そこに、本部から緊急招集が来る。
最後の、青き竜の場所が判明したらしい。
タマちゃんは、ユウマに大事な話がというが、
プロポーズの返事は返ってきてからといってでていく。
普通に考えたら、死亡フラグだな。
そして、湖到着、ウカエンが湖を蒸発させようとしてた。
ファイヤーワンでてきてジャカスタと戦う。
チュウカエンさんは、総力戦だという。
そして、ジョウカエン死んで、ドンカエン復活したことを話す。
ウカエンたちは、人間どもは火を悪いことに使い、
他の生き物を殺し、食べ物を粗末にしてきたという。
人間が地球を滅ぼそうとしてるのを阻止してるんだから正しいに決まってる。
そして、3対合体で巨大化する。
蒼き竜を殺しに行く。

モンゴルに、藤岡弘やってくる。
レスキューファイヤーは、ワイバーンで戦う。
藤岡弘はモンゴルでジャカスタと戦う。
ドンカエンどこかへとんでいってしまう。報告する。
青き竜は、モンゴルにはもういないらしい。
弘道お兄さんは、モンゴルで貰ったアスカたんのペンダントが青き竜だと気づく。
そして、アスカたんがペンダントを使う。
その力で、三幹部撃破。
7匹の蒼き竜そろう。これで、シェンロン呼び出せるな。
ウカエンたちは、最後の力で炎の矢を放ってユウマ死亡。
やっぱり、死亡フラグだった。タツヤ以外は大怪我になる。

レスキューファイヤー
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(7%)
http://homegrown.jugem.cc/trackback/725
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97193/47985282
http://kirituki.blog78.fc2.com/tb.php/1140
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36404269
http://rittoku.blog55.fc2.com/tb.php/1097-23ed061a
http://thunderbreak137.blog103.fc2.com/tb.php/111-1eb85302
http://bluebreadspread.blog12.fc2.com/tb.php/1013





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月11日 04時24分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.