7776468 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年04月17日
XML
声がウシオっぽい、カブキの人が登場。
十代たちは、対戦相手を探して火山に登ってた。
そして、カブキが十代の前に現れる。

ショウはプロデュエリストだと気づく。
名前は、カブキッド。コスプレデュエリストっすという。
そして、十代とデュエルする。
クロノスナポレオンも観戦にやってくる。
カブキはフィールド魔法、大橋を発動。
レイジン天狗義経を召還。
十代はスパークマンを召還し攻撃。義経は守備表示になる。
戦闘での破壊を一度だけ無効にする。大橋の効果でレベル4モンスター弁慶召還。
僧兵の長刀を弁慶に装備。大見得発動で攻撃力500アップ。十代は500ダウン。
そして、スパークマン破壊されるが、十代は大橋の効果でワイルドマンを守備で召還。
しかし、攻撃じゃないとダメらしい。弁慶は装備魔法の数だけ攻撃可能。
攻撃力は同じだが、ワイルドマンだけ破壊される。弁慶の代わりに長刀が代わりに破壊された。
そして、義経でダイレクトアタック。
大橋を墓地に送り、歌舞伎舞台桜山をデッキから発動。
天井舞姫シズカ召還。装備魔法、初音の鼓発動。

十代はカブキッドに本気でデュエル楽しんでるかというと
楽しませるのは自分じゃなくて客だと答える。
十代はフレイムウイングマンを融合召還。
しかし、桜山の効果で、攻撃対象がランダムにされる。
そして、シズカ御前に攻撃。ライフ回復。さらに鼓でバトルクロウキツネ召還。
しかし、キツネ破壊されダメージうける。しかし、ウイングマンは効果で破壊される。
十代は融合解除でもどし、バーストで攻撃。またシズカに。またキツネ召還。
キツネ破壊で、バーストレディー破壊される。
次はフェザーマン。ベンケイを破壊。
カブキは強欲な壷でドロー強化し、桜山を墓地に送り、荒海発動。
レベル5以上のモンスターを手札にくわえる。帝王流ジンギースガン召還。
十代はフェザーストーム発動で攻撃と守備を入れ替える。
なんとかライフを残す。
十代は本気のデュエルをしてないとカブキに指摘。
そして、カブキは本気を見せることに。
十代はバブルマン召還でカード二枚ドロー。さらに、レベル5モンスターを手札に。
シャインイングフレアをミラクル融合。
トラップカード血筋の糸発動される。攻撃を無効にし攻撃力を0にする。
十代は即効召還発動。ネオス召還。攻撃力0のジンギスガン倒し
十代の勝利。
よ、日本一位で終了。

遊戯王デュエルモンスターズGX
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(***%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/66238/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月17日 20時17分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.