7778297 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年04月30日
XML
コウソンさんとリュウビたちは、ソウソウが退却した報告きく。
チョウセンさんは、リョフをみて人は見かけによらないものねという。
そして、トウタクさんは反乱軍の処刑をする。
さらに、それみてびびった将軍も抹殺。
チョウセンさんは、夏にさく花が開きに咲いてて編に思う。
オウインは、密書をソウソウに送ろうとするが封鎖されだせない。
そして、チョウセンさんはなにもお手伝いできませんという。
チョウセンんさんは、リシュクをなんとかできないかとチョウセンさんは話す。
ちなみに殺されたのは、リシュクの弟のチョウオンだった。
リシュクは密書をみつけたとき報告しなかったことのお礼をいいにいく。
そして、ソウソウへの密書をリシュクに届けてくださるように頼む。
しかし、返事がくるが曖昧なものだった。今戦ってもソウソウは勝てない。
そして、リシュクはリョフを裏切らせる作戦を考える。
リシュクは、リョフもトウタクも女好きだということを話す。
オウインが奪い合うほどの女がどこにいるというと、この屋敷にいますという。
チョウセンさんのことかーー!!!!
オウインさん、めっちゃ嫌がる。
しかし、オウインさんは覚悟きめる。
そして、季節外れの梨の木に連れて行ってもらう。
そして、リシュクの作戦内容いう。

そして、オウインはリョフを呼び出す。
そして、チョウセンさんをご紹介。
そして、琴をひくと、リョフたんチョウセンさんに惚れてまう。
リョフに嫁にやるというと、オウインをお父様呼び出す。
そして、オウインさんは二人っきりにする。
そして、梨の花びらでつくった匂い袋をわたす。
もう辛抱たまらんと、やろうとするが、お預けにする。
ソウソウの父はトウケンにジョシュウで殺される。
そこに、オウインから書状がとどくがどっちにいくか悩む。
結局、一師団だけ送り込むことに。8

最強武将伝 三国演義
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(8%)
http://history.blogmura.com/rpc/trackback/32149/qdy7n67gkslg
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528088/48180310
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37358758
http://miracletime.lolipop.jp/mt/mt-tb.cgi/741
http://yuelong0110.blog31.fc2.com/tb.php/48-f403e8a1
http://libra1974.blog86.fc2.com/tb.php/1315-32ee921d
http://blogs.yahoo.co.jp/fujimoto_mitsunori/trackback/344577/32016848
http://animetwo.blog107.fc2.com/tb.php/320
http://nessai.blog43.fc2.com/tb.php/808-2f51059d





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月07日 07時00分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.