7847933 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年06月04日
XML
ついに、地上波で抜いちゃうのか。
エヴァのミサトさん以来の所業だなと思って期待してみてみたら、

ジェンガだった・・・確かに抜きまくりだけど。
スーパブロックスっていったい。
そして、負けると穴に落ちるルール。
そして、ジェンガのピースに書いてあることを実行する。
裸ネクタイなんかもあったが、男だった。
カホさんの、女王様のコスプレ。
そして、チセさんが、なんか某マージャンアニメみたいな演出で抜き取る。
そして、ヒザの上に座る。チセさんは、ジェンガの命令のブロックがわかってた。
キクチは、買収されてた。
しかし、なかなか倒れない。
そして、オトメさんがオッパイでジェンガ倒してしまう。
そして、ノゾミさんがサマに気づきだす。
ノゾミの計算でチセのターンで倒れそうになる。
イエヤスは中の人に合わせてもらいたかったが、どうせ負けるならと安全なほうを抜いてしまう。
しかし、カホが抜いてくださり、落ちる。

そして、チセさまはコツ伝道スピーカーの指令で抜くが
カホさまがコントロールルーム占拠してた。
カホさまは、チセのハレンチ目当てだった。
そして、ブルマでお尻体操させられる。
旧スクミズ着せられる。バニー着せられる。
そして、話がもどって、チセは、優勝者にはなんでもほしい商品がもらえるといって
みんなをゲームにさそってた。
そして、エロ命令のブロックばかりが残りフミノが困る。
フミノは異性とキスブロックをみてしまう。
チセの罠だった。そして、フミノがとらないなら俺がとろうといいだす。
そうなったら、誰が選ぶのとみんな思い。心理戦はじまる。
そして、フミノが抜こうとするとみんなが倒し
タクミが優勝。タクミは、店の制服を商品にもらう。
そして、チセたちにプレゼント。

迷い猫オーバーラン!
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(82%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/101957/qdy7n67gkslg
http://ekitti.blog71.fc2.com/tb.php/464-6939c098
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/6978
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/62dcda9d3b
http://d.hatena.ne.jp/tokigawa/20100525/p1
http://yusyu.blog34.fc2.com/tb.php/423-12f43290
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20100530/1275148789
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528088/48482907
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/916-5bbf4e71
http://corocoro299.blog53.fc2.com/tb.php/1722
http://d.hatena.ne.jp/nunnnunn/20100526/1274850532
http://kuraltuka.blog8.fc2.com/tb.php/337
http://flanpoemega.blog42.fc2.com/tb.php/945
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207537/48459662
http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/4529-f69563ae
http://nokko011.blog85.fc2.com/tb.php/695
http://nervousbreakdown.blog77.fc2.com/tb.php/2111
http://yunakiti.blog79.fc2.com/tb.php/5264-01dc8bd5
http://animeaya.blog94.fc2.com/tb.php/8185-672fbcb7
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/48458712
http://narrow512.blog14.fc2.com/tb.php/52-1d6e9c18
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月25日 20時16分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X