7847755 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年07月13日
XML
プロデュエリストの放送が途中で映らなくなる。
爆発で大惨事になってた。
エドはDDが父を殺した犯人だとわかる。
DDはプロを目指してたが甘くなかった、そんなときエドがやってくる。
エドの父はカードデザイナーだと知る。

そして、エドの家に忍び込み最強のDのカードを盗む。
エドの父にただのカードじゃないといわれる。そして、DDはカードに取り込まれて父殺す。
そして、DDは強くなってチャンピオンになる。
事件発覚を恐れてエドを養子にしたのだった。
そして、なんやかんやでデュエル開始。
エドはディステンイードロー、Dスピリッツでダイヤモンドガイを特殊召喚。デッキをめくり強欲な壷だった。
オーバーデスティニーで、ダイハードガイを特殊召喚。ディアボリックを除外してデッキから特殊召喚。
そして、3体を生贄にドグマガイを召喚し、時計塔を発動。手札全部使った。
ドグマガイの効果でDDのライフを半分にする。時計の針も進む。
ddはブラッドノートを発動、ブラッドトークン呼び出し、デビルトークンもだす。
そして、究極のDヒーローブルーDを生贄召喚。攻撃力1900しかない?
と思ったら、効果発動。ドグマが破壊される。吸収されて能力と半分の攻撃力を取り込まれる。
そして、エドにダイレクトアタック。

十代たちは、エドの船がないことに気づく。
エドはダメージくらってた。DDは、Dフォース発動。
エドのターン。ブルーDに吸収されたドグマの効果ダメージ受ける。
エドはダイヤモンドのエフェクトで強欲な壷発動。デビルガイは除外能力を発動するが効かない。
Dフォースによって守られてた。そして、Dブースト発動。
時計塔の針すすむ。エドは起死回生にドレッドガイを呼び出すつもりだった。
しかし、DDにお前は何も成長しちゃいないといわれ、ドレインタイム発動。
スタンバイフェイズを凍結される。
エドはDカウンターで破壊しようとするが、マジックもトラップもきかない。
ブルーDにはマジックもトラップもモンスター効果も通用しない。
そして、ブルーDでダイレクトアタック。砂塵でと系統破壊してたのに。
エターナルドレッドで2ターン進めてた。強欲協定も発動してた。
破壊したことでドレッドガイが召喚される。
DDはアンフェアジャッジ発動。モンスター全てに攻撃できる。そして、エドのモンスター全滅。
エドは、父の声聞こえてくる。
そして、Dヒーローダークエンジェルをドローする。
ブルーDの弱点。ダークエンジェルを復活させる。
相手のデッキの一番上に復活。ディーフォースの力が封印される。
ダークシティー発動。ディバインガイを召喚。相手の装備カードをドグマガイを破壊する。
父の仇といって攻撃しようとすると、ブルーDは何人ものデュエリストの魂封印してる。当然父も封印されてた。
そして、破滅の光の声が聞こえてきてしまったのだーといい、破滅の光の力は抜け殻
いまは、サイオウに取り付いているという。そして、ブルーDを倒しサイオウのところへいけーといいのこす。
そして、DDを倒す。船炎上。校長がヘリで助けに来る。

遊戯王デュエルモンスターズGX
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(***%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/66238/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月13日 10時02分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X