7847306 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年08月04日
XML
遊戯王
ジャック対ヨシゾウの戦いのつづき
ヨシゾウは、スピードワールドの効果でダメージを与えていく。
ジャックはクリムゾンヘルフレアでダメージを跳ね返しヨシゾウを倒す。

ヨシゾウが帰ってくる。
太陽は俺たちの戦い方はこれでいいんだという。
そして、次はジンベイがでていく。
手をつなぐマジンをまた召喚する同じ作戦。
ジャックはただの時間稼ぎではないことに気づく。
ジャックはショックウェーブを伏せる。
ジャックは、攻撃することができない。
遊星はなにか秘策があるに違いないと思う。
回想にはいり、ジンベイは最強デッキを都会にいって手に入れようとしてた。
ジンベイは壊れたミツルの車を修理して別荘につれていってもらう。
とんでもなくボインの人がいた。レアカードをもってたが興味なし。
そして、バイクにぶつけて番長にからまれて逃げる。
バイクで追いかけてくる。
友達を捨てて逃げたためジンベイが降りて助けに行く。
番長に謝って許してもらおうとすると、セキュリティーがやってくる。
しかし、タロウとヨシゾウだった。
バイクでなんとか逃げ延びる。
そして、希望のカード、キーメイスを見せる。
ここで、チーム名がチーム太陽と決まる。
そして、ザリガン召喚。守備力3900にまでアップ。
ジャックはスピードワールドでトラップを破壊しようとすると偽者の罠で防ぐ。
なつかしいカードだな。ジャックは4000まで攻撃力をあげて
ショックウェーブで自爆する。破壊輪と同じ効果だ。
ホーリエールフの祝福でライフ回復させてしのぐ。
ジンベイやるな。ていうか、ホーリエルフさま久々にみた。
あの伝説のデュエリスト武藤遊戯さんも使ってたカードだぞ。
ライディングデュエルはマジックカードはスピードスペルしか使えないが、
トラップはなんでも使えるんだな。

次は、クロウがでていく。
ジャックはターンをかせがせるなと助言する。
ジャックはディサノフェーン召喚。ダイレクトアタック。
ジンベイのターン。スピードスペルの効果で1600のダメージを与えていく。
手札のシロノメノコチョウを特殊召喚。
あと6ターンとヨシゾウがいう。
クロウは緊急同調でブラックフェザーアーマードウイング召喚。
手をつなぐマジンを攻撃し、クサビカウンターをのせる。
ヨシゾウはカードを伏せてターンエンド。あと4ターン。
クサビカウンターをとりのぞき攻撃力防御力を0にする。
クロウはbfドラゴン召喚。マジンを攻撃表示にして攻撃。ジンベイ倒す。
タロウにつなぐ。クロウたいタロウになる。
ヨシゾウはスピードカウンターを取り除き効果ダメージを与えようとするが防ぐ。
クロウはタロウが楽しんでやがると思う。
タロウは次のオレのターンで最強カードがという。
遊星はそのカードがあらわれたら俺たちは負けるかもしれないという。

ついに、みんなもってるあのカードがベールを脱ぐのか?
レベル1のモンスターを20ターンもたせると召喚できるあのカード。
奇跡の切り札眠れる巨人ズシン!!

遊戯王ファイブディーズ
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(11%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/87605/qdy7n67gkslg
http://d.hatena.ne.jp/hibino-no/20100729/p1
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/759
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kettouc/1274935
http://yamitarou.blog75.fc2.com/tb.php/2127-c8a8d046
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/4eedef712e
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/9300-ef05f983
http://d.hatena.ne.jp/kiriu-nagi/20100729/1280406335
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/1026
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/444-74482751
http://kumaorika.blog39.fc2.com/tb.php/914-f3795dd7
http://remon3000.blog117.fc2.com/tb.php/102-23e50ea0





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月06日 22時48分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X