7847826 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年08月18日
XML
キミキスみたいなアニメはじまった。
主人公が待ち合わせ場所にいくが彼女あらわれなかった。

そして、二年後。
なぜこなかったんだろうと考えてると妹さんが起こしにくる。
押入れに閉じこもってたら入ってこようとする。
ニィニィ、ミャーいう。そして、いっしょに登校してると悪友ウメハラがやってくる。
ていうか、早乙女ヨシオだろ。
さらに、モリシマ先輩登場。まあ、ときめもでいうところの藤崎詩織だろ。
そして、クラスでは綾辻さん登場。ときメモでいうと如月やよい。
さらに、カオルさんが話しかけてくる。ときメモでいうと、アサヒナさんだな。
そして、パンを買いに行く。一年生のサエがこまってた。ときメモでいうとミキハラさんだな。
そして、ねえきみとモリシマ先輩が話しかけてくる。大食いくんっていわれたい。
カチューシャもしてるし完璧にオレのシオリだな。
そして、リホコが話しかけてくる。ときメモでいうところのニジノサキさんかな。
そして、委員長の綾辻さんにプリントを渡される。
そして、図書室でモリシマ先輩にぶつかる。パンツ見えない。
そして、荷物持ちをさせられる。ヒビキちゃんに遭遇。
モリシマさんに自己紹介してさっていく。
僕頑張ってみようかなという。シオリ狙うことにするみたいだ。

そして、二年前に失恋した回想がはいる。
馬乗りしてると、モリシマ先輩がまたがってくる。
そして、妹のミヤに出会う。
ミヤに嫌われちゃったかな。でもミヤちゃんお風呂に入ったりしたいわといいだす。
すると入浴シーンの妄想はいる。
ミヤになんで不機嫌なのか聞くと、なんさ鼻の下のばしちゃってさバカニーニ言われる。
そして、モリシマ先輩にカイロ渡すとこのこの。
私のこと好きなのナンチャッテ、ウフフフ、残念くる。
僕モリシマ先輩のこと好きです。
本気、そうなんだフーン思って頼り男らしいんだねありがとうすごく嬉しいでもだめ年上がこのみなのと断られる。
一話目で、玉砕きた。

アマガミSS
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/103036/qdy7n67gkslg
http://merkmals.blog31.fc2.com/tb.php/1236-1affd2e7
http://asakuranemu1228.blog27.fc2.com/tb.php/1514-d21ece73
http://kuraltuka.blog8.fc2.com/tb.php/374
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/0781b851fb
http://d.hatena.ne.jp/doraman/20100725/p1
http://ayatokamina.blog112.fc2.com/tb.php/685
http://pota-nori.jugem.jp/trackback/843
http://altria98.blog113.fc2.com/tb.php/405-f4d7d163
http://yosaba.blog42.fc2.com/tb.php/662
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/964
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/19e2c6acad
http://kate555.blog59.fc2.com/tb.php/1171-9376037d
http://kakioki60.blog129.fc2.com/tb.php/237
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/c9e0696408202abaafe3a560ed8f9c4e/2b
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/1d66df46512fa36cfffddec2c16a6b90/e8
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/a4089fbe90
http://okirakutama.blog108.fc2.com/tb.php/86
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/95
http://twodimension.blog59.fc2.com/tb.php/1787
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/c02069f6cd3b450280cbd957a6c88d74/a0
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月19日 03時30分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X