7775163 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年09月03日
XML
キングゴンとマクインが仲間割れする。
そして、ブレドランがマクインさまにとりいろうとするが断られる。
そして、可愛いドグウのヒカリメちゃんがやってくる。
外見はあれだが、声が可愛すぎる。
声優だれか調べてみたら、沖佳苗だった。
プリキュアさんなら、そりゃかわいいわけだ。
そして、ヒカリメで人々を洗脳。
さらに、ノゾムくんにもヒカリメをくらわせる。
家にノゾムが帰ってくるが、思い出のワイングラスを割る。
博士というか男爵は、ノゾムに謝らそうとするが謝らない。
ていうか、あのワイングラスってコントでつかってたやつかな。
マジ受けるーとヒカリメちゃんが喜んでた。
博士は落ち込んでた。そして、アラタに博士は任せてみんなが出撃。
モネがなんの悪巧みと言う。
人を滅ぼしてあげようっていうんだからいいことじゃないですかーいう。
プリキュアにあるまじきセリフ。沖佳苗は、元ヤンに違いない。
ブレドランはピカリメの手助けにいうというと、マクインさまにお前ごときがと叩かれる。
そして、私がいくといって出撃していく。ブレドランは思う壺だと思う。
アラタは博士を励ます。

ヒカリメちゃんはノゾウを洗脳して人々を先導させる。
全員を崖に転落させようとしてた。
ノゾムはどうするのというと、アラタは博士がいるから大丈夫だといって戦いにいく。
キュアピーチは、人々はブクブク溺れ死んじゃう感じですよーとハイテンション。
ナイトがやってきてヒカリメちゃんと対決。マクインもいるため強い。
というか、マクインとヒカリメちゃん仲いいな。
というか、あまずっぺー。
博士は、ノゾムを説得。
ヒゲ男爵さんは、漫才師やめて、役者にでもなるつもりかな?
ヒカリメちゃんは、レッドと戦ってた。
ヒカリメちゃん、たまに下品な言葉使うのがたまらん。
そして、ノゾムは説得で洗脳がとける。
ニャーローといって戦う。
そして、ヒカリメちゃんとマクインが銃で撃たれる。
ヒカリメちゃん倒される。ブレドランがマクイン助けて恩を売る。
ヒカリメちゃんは巨大化してロボット戦になる。
そして、キュアピーチさま倒されてしまった。
そして、マクインはブレドランを信用してしまう。
そして、作戦を話す。エンレイの箱を使うように進言。

天装戦隊ゴセイジャー
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(37%)
http://tv.blogmura.com/rpc/trackback/99727/qdy7n67gkslg
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528088/49292481
http://d.hatena.ne.jp/nunnnunn/20100829/1283036278
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84615/36450864
http://backyard.july.main.jp/trackback/993002
http://d.hatena.ne.jp/pencapchew/20100829/p2
http://homegrown.jugem.cc/trackback/880
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/1142-a2b0948b
http://kirituki.blog78.fc2.com/tb.php/1300
http://sirmiles.blog117.fc2.com/tb.php/93-486fede5
http://bluebreadspread.blog12.fc2.com/tb.php/1063
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/5e330072e8ff70971a362bf4c9725962/f4
http://akaonicrying.blog108.fc2.com/tb.php/381-95679afa
http://thunderbreak137.blog103.fc2.com/tb.php/255-791f18d2
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97193/49299246
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204809/49291458
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/3e9444539a93625a555f982a57f868f1/3b
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/169
http://rainy-clear.jugem.jp/trackback/2335
http://blogs.yahoo.co.jp/accelehopper/trackback/1600359/50753096
http://mirumo.serika.ciao.jp/trackback/907166
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月30日 01時34分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.