7776115 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年09月05日
XML
ショウが、無理矢理しばって吊るしたんすーと十代に説明。
鈴木マサミさんにそんな趣味があったとは・・・
そして、オブライエンと十代のデュエルがはじまる。
オブライエンはブレイズキャノンを使ってモンスター破壊してくる。

十代はスカラベ召喚。攻撃力1400に。
そして、フェザーでダイレクトアタック。ファイアーウォール発動で攻撃を無効にする。
スカラベの攻撃も、墓地の炎属性モンスターを除外することで無効にする。
十代は、オブライエンの組んだデッキの意図にきづいてた。
そして、オブライエンはファイアーソウルを発動し、十代はカードドローする。
デッキから炎属性のヘルフレイムエンペラ除外して効果ダメージ与える。
オブライエンはどう戦うか考えてた。
十代はフェイクヒーローでネオスを召喚。
ショウは吊るされてるのに目は笑ってた。
十代はフレアネオス召喚。オブライエンは異次元からの埋葬で墓地に戻してファイアーウォールで防ぐ。
十代はコンタクトアウトで融合を解除してオブライエンの予想を超える。
スカラベとネオス召喚。スカラベの攻撃があたる。
ショウは、リスペクトと熱いデュエルは同じだと気づく。

オブライエンは、雇い主のいいなりなのと父に尋ねたことを思い出す。
ミッションでも自分の命を守る権利はあると言ってたことを思い出す。
そして、ロープの動きを止める。そして、ようやく本気をだすことに。
オブライエンはブラスティングベインを発動し、カードドロー。
ブレイズキャノントライデントを発動。モンスターを飛ばしてくる。
コブラが裏切るのかオブライエンと怒る。
相手に500のダメージを与える。
ボルカニックバックショットを送ると相手に効果ダメージもはいって2000になってた。
ショウは落ちそうになるが、ヨハンとケンザンが助ける。
十代はワイルドマン召喚。ファイヤーウォールでは防げない。
ボルカニックフォースでボルカニックを召喚するか迷うが、
クレイジーファイヤーでフィールドのカードを全て破壊。クレイジーファイヤートークンをだす。
十代にエレメンタルミラージュをわざと発動させる。
そして、オブライエン敗北。デスリングからデュエルエナジーを抜かれて倒れる。
鮎川先生がどうしてこんなことになってるのという。
というか、アユカワ先生美しすぎる。

遊戯王デュエルモンスターズGX
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(***%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/66238/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月05日 16時06分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.