7775748 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年09月27日
XML
ついに、メジャー最終回きた。
ホーネッツはサーモンズにまけてワールドシリーズにはいけなかった。
ワッツはゴロウに俺たちの責任だという。
そして、ソフィアが家にやってくるが家にいなかった。
そして、ランニングしてるのを目撃する。
そんなんじゃ、オフに日本に帰るのも許可できないといわれる。
そして、時間がたって飛行機で日本に帰る。
オギャルの薫さんが朝シャンする。タイガが別れ話だったりしてと挑発する。
そして、ゴロウが墓参りして家に帰るが誰もいなかった。
そして、風呂にはいろうとすると、ソフィアさんがさきにはいってた。バスタオル一枚だった。
日本にいる間居候するという。
そこに、薫お姉さんがやってくる。
ゴロウちゃんがなんでもないんだあがれよいうがドア閉めて走っていく。
ゴロウちゃんがパンイチで清水さんを止めにいく。
そして、カオルお姉さんを口説き落とす。
そして、ソフィアさんが家でくつろぐ。
ゴロウちゃんはカオルお姉さんをデートに誘う。
しかし、ソフィアさんもデートについてくる。
そして、アメリカに帰ってくれと頼み込む。ソフィアは恋人同士か友人かきく。
手もつながないから友人かと思った言う。
そして、あなたメジャーリーガーの妻になる覚悟あるのという。
そして、シゲノと別れろいう。
そして、ゴロウはかっこいい佐藤と会う。ノトマミコの妹さんと仲良くなったらしい。
後、完全に忘れてたマユムラの話もする。サトウはそのうちゴロウと対決するといいだす。
カオルおねえさんの家にソフィアがいく。昨日いったことを謝る。
そして、シゲノは、結婚するまでいくらでも待つといってたという。
そして、公園で話す。ゴロウちゃんはお前の人生だといってチュウして終了。
そりゃ、清水薫は純情可愛いってかかれるわ。

そして、カオルさんダイジェストで妊娠させられる。オギャーエンド。
あと、佐藤がホーネッツのキャッチャーになってた。キーンどこいったんだ。
多分マンガではもう少しつづいてたのをダイジェストでまとめたのかな。

メジャー 6
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(13%)
http://baseball.blogmura.com/rpc/trackback/88673/qdy7n67gkslg
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/7697
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/1620
http://animetore.blog84.fc2.com/tb.php/2956-fd433192
http://rainy-clear.jugem.jp/trackback/2362
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/1149
http://animekan.tv/www/mt-tb.cgi/10512
http://kiokuno2.blog31.fc2.com/tb.php/1228
http://animeaya.blog94.fc2.com/tb.php/8650-1c3da02a
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/3142
http://animeintroduction.blog68.fc2.com/tb.php/590-b84ae1d7
http://auie916.blog113.fc2.com/tb.php/1846
http://animespirits.blog25.fc2.com/tb.php/3148
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/gate_zone/1261179





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月29日 01時16分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.