7847751 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年10月15日
XML
サカモトさんが烈風算で敵倒すが、魔法力が限界に近づいてた。

ミヤフジがサカモトさんの部屋にいくがいなかった。
そして、刀の烈風マルをみつける。
抜いてみると、エネルギーを吸収されて倒れそうになる。
そこにサカモトさんがやってくる。
バカモノ、二度とこの刀に触るんじゃないと怒られる。
翌日。
シャーリーとルッキーンが温泉に呼び出す。
ここでの最後の風呂になるかもしれないらしい。
最終作戦がそろそろはじまるらしい。もうあと一話しかないもんな。
サカモトとミーナさんは、今回の作戦にウィッチは不要ということをいわれる。
ヤマトが撃破する作戦らしい。
通常兵器では倒せないというが、決戦兵器なのだという。
ヤマトを一時的にネウロイ化して戦う作戦らしい。
サカモトさんは、真烈風斬があればネウロイも倒せるというが、会議は終わりだといわれる。
失敗した場合は、ロマーニャをわけわたし、501部隊は解散する。
ルッキーニさんが泣き出す。
みんなが勝てばいいんだよという。
ミーナさんが私たち11人でストライクウィッチーズよという。
ミヤフジはサカモトさんの部屋にいくがいなかった。
サカモトさんは、真烈風斬を完成させようと練習にいくが
ミーナさんがとめにくる。烈風丸は、魔力を吸収して寿命を縮める刀らしい。
一度だけでいい、私に真烈風斬を撃たせてくれ、11人の中にいさせてくれウワーンウワンウワンと泣いてるのを
ミヤフジがみてしまう。
そして、作戦当日になる。ネウロイの巣に到着。

ヤマトはネウロイ化をはじめる。
ウィッチーズがヤマトの護衛をする。
ミヤフジさんが、バリアをはってくいとめる。
ルッキーニ、シャーリー、サーニャ、バルクホルンなどみんなも戦うがきりがない。
まわりの巡洋艦も砲撃する。
サカモトさんが烈風斬をするが刀がはじかれてしまう。
はじかれた烈風丸はヤマトにささる。これは絶対フラグになってそうだな。
そして、ヤマトがネウロイ化する。9分間だけ制御できるらしい。
ヤマト浮上する。飛行能力があるみたいだ。
ヤマトが飛んだとミヤフジさんがおどろく。
全員、天城に帰還命令をする。
サカモトさんがないてると、あなたは十分戦ったわという。
ヤマトは敵の砲撃を受けるが、ダメージも回復させる。
ネウロイ化したヤマトは無敵だ発言。そして、巣に突っ込んで主砲を発射しようとするが
主砲撃てませんということになる。
そして、ヤマト撃沈。作戦は失敗した。戦線を離脱するというが、
サカモトさんはまだおわってない、私がヤマトへいって魔道ダイナモを再起動させるといって飛んでいく。

ストライクウィッチーズ2
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/95812/qdy7n67gkslg
http://blogs.yahoo.co.jp/tebuku/trackback/1037115/26806703
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/1238-ef80eb59
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/36783624
http://flanpoemega.blog42.fc2.com/tb.php/1490
http://freedynamicimage.blog74.fc2.com/tb.php/3303
http://junkheadnayatura.blog24.fc2.com/tb.php/1326-1cd5ecf6
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/eaf4b35bcf7dcb1191930ca0d624f451/95
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kotarou_break/3146160
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/ac6fe74f63
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210189/49463230
http://strikebouzu.blog102.fc2.com/tb.php/144-89aa32d6
http://harutoki2.blog18.fc2.com/tb.php/2085-7e7e5296
http://d.hatena.ne.jp/kobachiudon/20100919/p1
http://aucp0087.blog65.fc2.com/tb.php/622-2039d400
http://aniponda.blog119.fc2.com/tb.php/598
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/koubow20053/51613651
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/strike_w/1262799
http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/1766-08de5aa4
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/46d7bb90a2
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/9549-c305b75a
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月19日 02時27分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X