7776110 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年10月25日
XML
ロボット対戦のアニメが始まった。
ただ、オリジナルロボだけでガンダムとかはでてきそうにないな。
そしえ、ロボットで戦うシーンがでてくる。なんか、手書きっぽいな。
多分、一回3Dでつくったのをアニメっぽく処理してるような気がする。
そして、ベオウルフがなんかエヴァっぽい。ソルゲインにのった人が勝つ。
最後はロケットパンチでフィニッシュっす。

歌はやっぱりヒヤマさんがうたってるっぽい。
そして、クスハさんとゼオラさんが登場。
まだ、このシリーズやってないけど同人で有名。
あと、ロボットはアニメーターさんの手書きらしい。

DC戦争のディアンゾルダークさんが、異性人と戦ってたという話を連邦で会議する。
そういえば、昔アニメ化してたな。ディアンは、リューネさんのお父さんだな。
そして、その戦いでは勝利したのですというと、
ちびまるこのお姉ちゃん、エクセレンがヴァイスリッターで出撃。
ヒデキを応援してるときの声そのものだな。
そして、増援のキョウスケがアルトにのってやってくる。
ちなみに、アルトといっても、マクロスの早乙女アルトではない。

大統領の演説終了。
そして、サキコさんとキョウスケで敵と戦う。
あれがATXチームかと一般兵が解説。
そして、戦闘母艦のリーリンジュン中佐にハゲでグラサンのエライ人から連絡がはいる。
最初にでてきたアクセルは、DCの残党らしい。
そして、アクセルとATXチームの戦いになる。
そして、特機がでてくる。多分、スーパーロボットのことだな。
さらに、空からなんか新手のロボットもやってくる。女の子タイプのロボだった。

そして、エンディング曲は、みんな水着というサービスっぷり。
ワンコに水着を破られるというハプニングくる。
正直、キャラの掘り下げが全然されてないでどんどんキャラがでてくるから
わけわからんな。誰が敵で誰が見方なのかも意味不明。

スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター-
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/104160/qdy7n67gkslg
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/3ca35bb9c2
http://mikage17.blog15.fc2.com/tb.php/6200-0343b10d
http://mutekidesutekina.blog52.fc2.com/tb.php/1437
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/3196
http://nokonokoya.blog109.fc2.com/tb.php/87-6ad617a3
http://teleani.blog62.fc2.com/tb.php/810-f11bd2e7
http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/1805-81eb7543
http://d.hatena.ne.jp/ennoea/20101003/srw1
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/f4e47e87e3
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/30e9b5edfe
http://d.hatena.ne.jp/sumida/20101010/1286681707
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/353-fada6f44
http://soraxcan.blog59.fc2.com/tb.php/2113
http://alicetail904.blog42.fc2.com/tb.php/364
http://youtubeanimefredouga.blog136.fc2.com/tb.php/257
http://d.hatena.ne.jp/ramyu/20101006/p3
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20101008/1286463678
http://pota-nori.jugem.jp/trackback/931
http://animekan.tv/www/mt-tb.cgi/10529
http://nextsociety.blog102.fc2.com/tb.php/1030
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月06日 21時24分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.