7847524 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年10月30日
XML
ヨハンはギース倒す。
コブラはまだエナジーが足りなかった。

電磁波が流される。
オブライエンは脱出できずにいた。地面を掘って脱出に成功。
しかし、森に落下する。ジムたちは、サトウ先生が戦ったところまでたどりつく。
十代とヨハンは、デュエルについてはなす。
そして、みんなと合流。コブラを探す。
アモンがコブラの部屋まで到着。あのカードを渡してもらおうかいう。
アモンは、十代たちが来れない様に基地を隔離する。
アモンはデュエルではなく、力づくでわたしてもらおうかという展開になる。
そして、殴り合いになる。コブラも、アモンもマッチョだった。

オブライエンが十代たちを助けに来る。
お前は俺たちの敵なんじゃというがいけという。そして、オブライエンペシャンコになる。
コブラとアモンは格闘戦をする。コブラは不思議な力使ってきて圧勝。
そして、コブラが十代にデュエルを挑む。
カードがアモンに話しかける。心の闇について話し出す。
アモンの回想になる。遊び相手のエコーさん登場。エコーさん昔は普通の髪型だったんだな。
そして、アモンは努力するが、両親には子供が生まれる。
アモンが赤ちゃん、殺そうとする。エコーさんになぜ止めないときくと、あなたにはできないという。
そして、ガラム財閥のために全てささげて生きると決意した。
しかし、本当にそうかなとカードにいわれる。
そして、コブラが十代にデュエルを挑む。
十代が実はあんたと戦いたいと思ってたんだという。
十代はクレイマン召喚。コブラはベノムスネーク召喚。ベノムカウンターをのせる。
さらに、ベノムスワンプ発動で、さらに毒を浴びせる。500ポイント攻撃力がさがり0になると破壊される。
このフィールドでは、攻撃力の低いヒーローモンスターはあっという間にあの世いきみたいだ。

遊戯王デュエルモンスターズGX
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(***%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/66238/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月30日 16時40分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X