7775631 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年11月04日
XML
サドタロウ(福山潤)が、釜で茹でられるが失敗する。
そして、飛び出してきたところを、アラシコ(早見沙織)に殴られる。

そして、タロウがアラシコを駅でみかける。
中学のときアラシコに殴られてドエムになってた。
そして、アラシコに話しかける。なんで電車に乗らなかったのか聞く。
アラシコは、男性恐怖症だった。ワーキングのイナミさんと全く同じ設定きた。
そして、サドにタロウって呼んでいいか聞く。こいつは犬のタロウと自己暗示かける。
ぶざまな犬のタロウですというと、アラシコさんが笑う。
笑ってるユーノってかわいいかも来る。
そして、勉強を教えて欲しいのとアラシコさんがいってくる。ミオさんはときくと勉強苦手らしい。
そして、女装したタツキチを連れてくる。
これなら男って意識しなくてすむんじゃないかということで連れてきた。
服は保険医がつくった。そして、タツキチ自分の美しさに目覚めてしまう。
変な人格でてきちゃった。
そして、タツキチが調子にのっておっぱい触ると踏みつけられる。
そして時間が流れる。タロウが、アラシコさんを家に送ることに。
そして、アラシコさんが今日まで勉強を教えてくれてありありあり・・・くる。
そして、テスト終了。

アラシコはテストよくできたらしい。そして、保険医のミチルが動物園のチケットをもってくる。
いい、キャンセルなしよとミオさんがいう。
起きると、目覚ましとめよとうとすると静香さんが寝てた。
怒ると、静香さんよろこぶ、ずるいですと母もやってくる。
苗字がサドだけあって家族全員エムエムだった。
そして、遅れてやってくるが誰もいなかった。そして、アラシコがさらに遅れてやってくる。
ミオ先輩から電話がかかってくる。二人でデートさせるつもりだった。
ミオ先輩は、二人の癖を治させる作戦だという。
そして、デートはじまる。あんたは犬みたいなもんだから大丈夫いう。
そして、中学の時はごめんなさい、勘違いだったのという。
そして、とっさにアラシコさんになぐられて、さらに飼育員にふまれる。
家族三人で動物園にきたことをはなす。両親は離婚してた。
タロウが、どうして男性恐怖症になったか聞く。
中学の時活発で男子にもてた。中二のときヨシオカ先輩が告白してくる。
そして、付き合うことになった。
家で無理矢理キスしようとして顔にキズをつけてしまい、ボコボコになぐられた。
ルルーシュが怒ってジュースを握り潰す。
そして、メール交換する。
そこに、新キャラのピンクのツインテールのユミさんが出現。
儀武 ゆう子さん、いまいち過去の役聞いてもわからなかった。

えむえむっ!
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/102619/qdy7n67gkslg
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ms_2001/50930375
http://flanpoemega.blog42.fc2.com/tb.php/1609
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/49707009
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140821/50321086
http://merkmals.blog31.fc2.com/tb.php/1380-1e8c65d2
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/51754561
http://aniponda.blog119.fc2.com/tb.php/629
http://soraxcan.blog59.fc2.com/tb.php/2136
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/1274-249fbbf1
http://alicetail904.blog42.fc2.com/tb.php/378
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/37160388
http://d.hatena.ne.jp/nunnnunn/20101009/1286634043
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/49700625
http://shino134.blog22.fc2.com/tb.php/814-e28a6736
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/9ae821b2ba424abed9b8c5e5024e05d5/94
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/4aa013ace4
http://shinsakuranikki.blog90.fc2.com/tb.php/3714-c61876a4
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/koubow20053/51623404
http://vividstation.blog99.fc2.com/tb.php/673
http://blogs.yahoo.co.jp/gonta918komu/trackback/1508149/61887139
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月18日 06時56分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.