7775562 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年11月16日
XML
メイドカフェのアニメはじまった。
嵐山歩鳥が話しかけてくる。声優は、小見川千明。この鼻声は調べるまでもなくマカの人だな。
そして、主人公の同級生らしい。宿題を写したのがばれる。
クラスメイトのメガネのタツノトシコ、声は悠木碧。 リコの人。
ブサイクのハリノハリエが話しかけてくる。声は白石涼子、
夏のあらしの嵐山小夜子をやってたので、嵐山ホトリと被ってややこしいな。
そして、メイド喫茶にいく。メイドは、ホトリとおばあちゃんしかいなかった。
タツノさんが、思ってたのと違う。ヘキの声のタツノトシコがいらっしゃいませってなにって怒る。
そして、おかえりなさいませご主人様っていいなさいっていう。
経営者のおばあちゃんは、磯端 ウキ(いそはた ウキ) 声 - 櫻井孝宏
ていうか、この人男だろ?たしかスザクの声の人だろ??
そして、おっかえりなさいませごしゅじんさまというとクリーニング屋のひと興奮して抱きついてくる。
そして、ドジをやらせる。ホトリをこかしてバケツに顔がはまる。
そして、クラスメイトの男子の真田 勇司(さなだ ゆうじ) がやってくる。
声 - 黒田崇矢。デュララのサイモン。レインボーのヘイタイか。
真田が来ると知り、トシコは卓球部はいるのやめてメイドになることに。

そして、翌日の放課後。
トシコさんは、メイドカフェで働くことに。
先生が学校に無断でアルバイトしてないかといわれる。
担任は、森秋 夏彦(もりあき なつひこ) 声 - 杉田智和、
ギンさんの声の人か。
そして、こうなったらアルバイトの許可をもらうしかないわねと、トシコがいう。
そして、完璧なメイド服ででてくる。メイド二号でございます、ご主人様いう。
ホトリさんが負けたーと悔しがる。タツノに絶対負けないものをもってるだろ、
それは、視力という。ホトリさん、気絶する。
そして、紅茶を頼まれるが、コーヒーしかなかった。
そして、トシコにドジをさせる作戦。コーヒーじゃなくてコーラーだった。
先生がわざとやったのかと怒ってくる。そして、説教がはじまる。
真田は嵐山ホトリ狙いだったので、先生まで来てしまいがっかりする。
それにしも、桜井孝弘、おばあさんの演技うまいな。

それでも町は廻っている
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(59%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/104158/qdy7n67gkslg
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348717/25190349
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/39e7d47d61
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/d1169bb317
http://nextsociety.blog102.fc2.com/tb.php/1049
http://hyumablog.blog70.fc2.com/tb.php/1894-f8b2a160
http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/601
http://tamayuru.blog21.fc2.com/tb.php/1336-82ad57a7
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/6d67013753
http://kokorotekutek.jugem.jp/trackback/589
http://mutekidesutekina.blog52.fc2.com/tb.php/1442
http://kakureotanchi01.blog20.fc2.com/tb.php/178-1ffcbae2
http://blogs.yahoo.co.jp/tebuku/trackback/88993/27011423
http://flanpoemega.blog42.fc2.com/tb.php/1601
http://kenohito.blog67.fc2.com/tb.php/602
http://merkmals.blog31.fc2.com/tb.php/1374-084dbe9a
http://miracletime.lolipop.jp/mt/mt-tb.cgi/1008
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/21a89f56a2
http://teleani.blog62.fc2.com/tb.php/817-31cf88bf
http://akashiima.blog57.fc2.com/tb.php/375-6ef150a2
http://sumi4460.blog63.fc2.com/tb.php/2431
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月07日 14時04分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.