7775935 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年11月18日
XML
ボルトさんの捨てられたブロンテスは、ガスに改造されて心を失ってしまう。
いまだになんでミレーヌなんかに従ってるんだと自問自答する。

そして、アリスから連絡がはいる。敵が地球に襲ってきたことはなす。
スペクトラのせいでベスターへいけなくなったため、ブローラーズを地球へおびき寄せる作戦だった。
ダンたちは、地球にもどれなくなる。クラウスさんがすでに戻れる準備をすすめてた。
そして、ボルトはガスに戦いを挑んでくる。
スペクトラがダンたちのところにやってくるが一足遅かった。
すでに、クラウスさんしかいなかった。
バロンは実家に帰る。ダンたちもバロンの家に来てた。
そして、ガスとボルトの戦いになる。

ガスがブロンテスにこだわる理由をきくが教えてもらえなかった。
そして、ガスがジョーカーブロンテスをだす。
ボルトはオーディンシールド発動でアビリティーを封じる。
ガスは、サブテラクロノスをだす。イレーザーでシールドを無効にする。
ボルトはプロメテウスキャノン発動。クロノスを先に倒す。
ガスがブロンテスで攻撃してくる。
ボルトはゴリアテスで攻撃。ガスは貴様らは機械を信用しすぎる、生きる力こそ強さという。
信用してるのは機械の力ではなく自分の力と反論する。
だったら、BTシステムでバクガンを破壊しようとしてるヘックスはどうなるという。
そして、仲間に誘うが断られる。そして、ブロンテスがゴリアテス倒す。
そして、3回戦。ガスはマジックダイス発動。ボルトは、エレメントグロー発動。
ガスはゲートカード、ランドプレーシャーをオープン。
そして、ボルト敗北。ガスがスペクトラにボルトのことを報告。
ガスはブロンテスをリリースする。

爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(3%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/102267/qdy7n67gkslg
http://auie916.blog113.fc2.com/tb.php/1909
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1204301/37276860
http://youtubeanisoku1.blog106.fc2.com/tb.php/1243





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月12日 12時51分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.