000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年11月22日
XML
ルキアさんがホロウと戦う。ソウカツイを命中させるが効かなかった。
まだ、力が回復してなかった。
イチゴさんはカリンの泣き顔を久しぶりにみる。
母の死後、ユズは家事をするようなる。カリンは、何があっても泣かなくなった。
そして、チャドがホロウを殴る。ルキアが驚く。しかし霊が見えているわけではなかった。
ルキアがこいつには恐怖心がないのかと驚く。
そして、ルキアさんが奴は飛んだ逃げろという。あんた見えるのかとチャドが聞く。
そして、ルキアの指図でチャドが電信柱を持ち上げて振り下ろす。
ホロウは増援を呼び、チャドとルキアの動きが封じられる。
しかし、チャドはホロウを振り払う。そして、ルキアがチャドに投げてもらうことに。
しかし、小さいホロウで防がれる。ヒルに吸い付かれる。しかも、爆弾になってた。
さらに、インコを捕まえられてた。
そして、ルキアさんはホロウから逃げ回る。爆弾を爆発されて血まみれになる。
ルキアさんが逃げるのを止める。

イチゴがやってくる。
クロサキイチゴ16歳、死神代行と話し出す。
ルキアさんがイチゴを分離する。チャドがイチゴが倒れてるの目撃する。
イチゴはいまたたかっている最中だと話す。
イチゴはホロウにインコの親を殺したのはお前かと聞く。
母を生き返らせる方法があるのかと
ホロウは、連続殺人犯だった。そして、インコの母を殺した。
ホロウは、少年に屋上から落とされて死亡。
そして、母を生き返らせてやるから3ヶ月逃げ回れという約束をした。
イチゴは怒ってホロウを殴る。そして、倒す。
ホロウ倒すと門がでてくる。地獄の門でてくる。そして、ソウルソサエテイーじゃなくて地獄へ送られた。
地獄の概念はこんな最初からあったんだな。
ルキアは、インコにもう体に戻ることは不可能だという。
そして、イチゴがコンソウする。

BLEACH
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(4%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/66629/qdy7n67gkslg
http://lovelybenchu.blog70.fc2.com/tb.php/1266
http://kojare.blog71.fc2.com/tb.php/2755-86db7b46
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1204301/37515984
http://freeanimedougadesu.blog70.fc2.com/tb.php/181-837c03b7





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月14日 15時26分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.