7779752 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年11月22日
XML
モッドソウルの生き残りをイチゴにいれてしまう。
ウルルンが反省してた。
そして、ウラハラメンバーで回収にいくことに。
イチゴとコンが戦う。しかし、ホロウが出現し中断する。
小学生は先生にゲームをやっていたので怒られる。
コンはさっきの小学生がホロウに襲われるときづく。
そして、コンが助けに来る。ホロウと戦うがあいてにならない。
そこに、イチゴが助けにきて倒す。コンは小学生をかばってた。
そして、廃棄命令を出された話をイチゴにする。
だから誰も殺さないし、死ぬところなんてみたくないんだよという。
キスケさんがきて、ギコンガンを回収する。キスケさんはコンを破棄しようとしてた。
ルキアが取り返す。コンがルキア姉さんを慕う理由はこのシーンから来てるのかもしれないな。

イチゴはギコンガンに文句をいう。
ルキアにこいつに話すにはどうすればいいんだときく。
そして、ゴミ捨て場でライオンのヌイグルミを発見する。そして、ギコンガンを入れてみる。
すると、人形が動き出す。これが姫ちゃんのリボンの誕生か。
そして、ここでイチゴがコンとなずける。カイにしろよというと、ダメ。かっこいい感じがしてむかつくからという。
そして、ルキアさんのパンツをのぞく。そこに、ユズがはいってくる。
ケイゴたちが迎えにきてた。ルキアは昨日の記憶を消したという。
そして、将来の夢の絵をみさう。オリヒメさん、改造人間のロボになるのが夢だった。
そして、6月12日、タツキはイチゴが明日学校を休む日なんだという。
ルキアさんは、明日はピクニックにでもいくのかと聞く。明日は母の命日だよとイチゴがいう。
そして、よくわからない死神が、朽木ルキアが人間界大罪の規定日数を超えているので探れといわれる。

BLEACH
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(3%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/66629/qdy7n67gkslg
http://lovelybenchu.blog70.fc2.com/tb.php/1268
http://kojare.blog71.fc2.com/tb.php/2798-3810caa1
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1204301/37683708





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月14日 16時09分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.