7775725 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年12月03日
XML
中立地帯の店で誰かが暴れる。
ガンタイは、渡された薬を飲んでみる。

アキラは、ケイスケに怒鳴ったことを思い出す。
ケイスケは戻って来なかった。あと、薬が減ってるという話をする。
アキラは、店で皆殺しにされた人を目撃。ケイスケかと思ったら別人だった。
そして、生存者をみつけるが逃げていってしまう。中立地帯じゃなかったのかと思う。
そして、アキラの前にガンタイが現れる。
薬でパワーアップしてた。あのクラブをやったのお前かきくが煩い言われる。
ラインなんか使ったらどうなるかわかってるのか聞く。
わかってるに決まってるだろ、俺の母みたいになるんだよいう。
その前に、全員ぶっ殺してやるいう。そして、ガンタイが殺しにかかる。
しかし、急に苦しみだす。多分、アキラの血を舐めたせいだな。

ガンタイが逃げていく。
リンさんは、モトミとクラブが潰れた話をする。
最近のトシマはなにかおかしいと思わないと聞く。
50%のラインの話をする。普段は30%で出回ってる。
そして、内戦がもうすぐ起こるかもしれない。
ガンタイは苦しんでた。ガンタイの回想にはいる。
妹さんが異常にかわいかった。
イルレを倒して金持ちになるといってると、妹さんが大量の薬をだしてくる。
そして、お兄ちゃんがいてくれるだけでよかったのいう。
そして、ガンタイの前にケイスケがやってくる。ガンタイを殺す。
どうやら、クラブを全滅させたのケイスケさんらしいな。
アキラは自分の血を舐めたあとに苦しみだしたなと思う。
そして、アキラの前にケイスケが現れる。ケイスケ邪悪になってた。
そして、クロスをみせる。大丈夫、オレが片付けておいたいう。
そして、腹を殴られ気絶させられる。

咎狗の血
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(44%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/102532/qdy7n67gkslg
http://animerurubel.blog112.fc2.com/tb.php/727
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/df83528e237533c34245e9c9c1b44877/73
http://harutoki2.blog18.fc2.com/tb.php/2152-acb44d7e
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369827/37649981
http://d.hatena.ne.jp/zoroinu/20101121/1290351610
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/by_maria/1401852
http://blogitsuki.blog55.fc2.com/tb.php/4770-102fce1a
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/1288-d4264542
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/koubow20053/51638258
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/26e5c27836
http://osirisu189.blog56.fc2.com/tb.php/739-771cea40
http://utopia00.jugem.jp/trackback/1430
http://aucp0087.blog65.fc2.com/tb.php/959-ac1b66be
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/9871-bc1eccbd
http://nocturne003koko.blog97.fc2.com/tb.php/139
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/1439
http://yuruyurulife.blog48.fc2.com/tb.php/3254
http://svarga.blog17.fc2.com/tb.php/734
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/2155
http://animespirits.blog25.fc2.com/tb.php/3400
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月30日 15時31分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.