7775393 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年12月29日
XML
イッポがタカムラと会う。タカムラ、町の人に知られてた。
ミヤタの試合をみにきてた。イッポが座ってると、自転車のセーラー服女子がやってくる。
タカムラさんに好みかいわれる。
Eの18は隣の席だった。あと、イッポのチャック開いてた。
ミヤタがでてくる。筋肉がパワーアップしてた。
相手は、タカダテルヒコ。ラフファイトをするらしい。
そして、試合始まる。
ミヤタは足を止める。そして、打ち合いをする。
ミヤタくん、どうしちゃったんだとイッポが思う。
そして、相手をノックダウンしてミヤタ勝利。カウンターで倒してた。
タカムラは、接近戦やラフファイトもみにつけて穴がなくなったなと思う。
なんでボクシングなんかやりたがるんだろととなりの女子が言う。
イッポ、鼻がひらいてて、タカムラにつっこまれる。
そして、ジムでイッポとアオキたちがスパをする。
タカムラはなかなか試合相手が決まらなかった。
マシバも勝ち上がってた。シードのヨシダが負けてコバシが勝ち上がってくる。
イッポの次の相手は、コバシらしい。
小橋 健太(こばし けんた)
声:松野太紀

そして、ヨシダとコバシの試合のビデオをみる。
コバシは、ナヨナヨしてた。軽いジャブをいれるがきいてない。
そして、クリンチをしてくる。ジャブとクリンチを繰り返す単調な試合だった。
そして、なんの山場もなくコバシの判定勝ち。
そして、もう一人のシード選手の試合。ハヤミ選手。
女子にかこまれてて、アオキ、タカムラが怒る。
ハヤミのせいで、ヨシダはナンバー2だった。
ハヤミはものすごい速いパンチで相手をKOする。レフリーストップまでに27発はいってた。
その名もショットガン。ミヤタ以上の才能。
イッポはパン屋にはいる。前の美少女がバイトしてた。
パンツみえそうになる。おまけですといってパンをもらう。
そして、イッポがはりきって練習する。鼻を膨らます。
タカムラが女がらみで浮かれてるとつっこむ。青木たちが女に浮かれてたら勝てないぞと脅す。
タカムラは、アオキのいうことを真に受けないほうがいい。
アオキの趣味はマニアックだった。
家に帰るとタカムラが電話をかけてくる、合宿だという。
青木はイルカを膨らませてた。
海にいくみたいだ。

はじめの一歩
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(**%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/93966/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月29日 02時10分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.