7780519 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年01月01日
XML
ミカンさんはクリスマスパーティーの準備をすすめる。
リトはこっそりヤミーを探してた。サイレンジを誘おうとするが断られる。
サイレンジさんがどうせなら二人っきりでと妄想がはじまる。そして、忠くる。
ララさんがクリスマスはリトとしてたのと聞かれる。してなかった。
そして、リトがツリーを作ってたことを思い出す。プレゼントをミカンに渡す。
リトはヤミーさんを見つける。クリスマスパーティーに呼ぶ。
ララさんがサンタガールで登場。リトの父母を呼んできてた。
サイレンジさんもやってくる。どっちの子か母にきかれるオチ。

リトが起きると、パンツが布団のなかに。モモさんが部屋にいた。
ララさんはペケが充電中だから連れてきてといわれる。モモさんに充電器を渡される。
モモさんがペケを連れて行く。物質転送装置だったため、リトの体とペケが合体してしまった。
そして、ララさんに体操服になるようにいわれるが、裸エプロンくる。
そして、ララさんの体の形が伝わってくる。
そして、ララさんのパンツがずれる。モモさんが興奮する。
ララさんの胸の弾力攻撃来る。そして、下着になって締め付ける攻撃。
まわりのオシズ、サイレンジも服がかわり、コテガワさんは、女体盛りにされる。
モモさん、簡易ペケバッジで体操服にもどし、ペケを回収。

ルンさんがリトを呼び出す。一日彼氏になってもらうことに。
友達に彼氏がいるといってしまったためという。
ドレミ声のキリサキキョウコさんだった。
ルンさんのオッパイ押し付けくる。ドレミさんも宇宙人だった。
リトがララに話してやったらというと、ルンさんが落ち込む。
そして、変質者の好調が追いかけてくる。
チカン撃退爆弾使うが、着衣消滅爆弾と間違えて裸になる。
リトが服を買いに行く。キョウコさん裸みられるが、あのこなら許せるかもいう。
ドレミさんは彼氏じゃないと気づいてた。そして、どこがすきなのか教えなよいう。
リトはララさんを連れてくる。

もっとTo LOVEる -とらぶる-
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(39%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/87092/qdy7n67gkslg
http://nextsociety.blog102.fc2.com/tb.php/1183
http://alicetail904.blog42.fc2.com/tb.php/462
http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/544
http://hyumablog.blog70.fc2.com/tb.php/1993-fcbfb6d9
http://oozoraxx.blog134.fc2.com/tb.php/259
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/1568
http://anitomato.blog54.fc2.com/tb.php/2454
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/2407
http://sorakakeruhosi.blog109.fc2.com/tb.php/2702-cfe4d902
http://mekabisyo.blog118.fc2.com/tb.php/63-62cb9eac
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210189/50178804
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/605d25f5cc
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/2be526d05dfb34c28553b5fbc0f34c0b/e8
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/9982-a95d6518
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528088/50186867
http://blogs.yahoo.co.jp/gonta918komu/trackback/1122559/62053536
http://sumi4460.blog63.fc2.com/tb.php/2592
http://animeaya.blog94.fc2.com/tb.php/8966-9856f63f
http://aucp0087.blog65.fc2.com/tb.php/1118-c9e8a794
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/4aeac916ab
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月12日 19時28分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.