7775952 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年01月06日
XML
キョウスケがエロゲーやってると、母がはいってくる。ESCボタンで回避。

キョウスケはマナミとスーパーで会う。買い物にいかされてた。
そして、飯つくりにきてくれとお願いする。
キリノがマナミをみたら一目散に逃げ出す。
マナミさんが話しかけるが、どちらさまですかいう。つうかなんでいるのと怒る。
あんたなんで親がいない日狙って女連れ込んでるの、超キモイんですけどいわれる。
飯つくってもらうだけだし、そうだとしても関係ないだろいうと
だったら、私が彼氏連れ込んでリビングでエッエッエッチしててもいいていいうのいう。
そして、キリノがご飯の前にリビング掃除してよいわれ掃除する。
キリノさんは指でホコリやって、これで掃除したつもりいう。どこの小姑だよとつっこむ。
いろいろいうが、完璧だった。キリノさんが切れる。
そして、ご飯をつくってキリノを呼びに行く。
部屋にマナミさんをいれると、キリノさんのエロゲートラップが仕掛けられてた。
ESCボタンで緊急回避するが、ベッドにエロ本が出されてた。キリノトラップ。
メガネのこばかりだったといわれる。
さらに、エロスクリーンセイバートラップがしかけられてた。
マナミさんがこれからはお兄ちゃんって呼んだほうがいいオチ。

キョウスケはサオリバジーナさんのパーティーにいく。
キョウスケハーレムパーティーだった。キリノもサオリさんもメイド服きせられてた。
いかがですかな拙者のメイドすがたは、メガネフェチだときいていたのにいう。
クロネコさんを発見。似合いすぎる。ネコミミだった。キリノさんが可愛いじゃないいう。
ミミとシッポどこに売ってるのいう。自前だった。
クロネコさんは、マンガを上映する。キャラがキリノとキョウスケにそっくりだった。
キリノさんがキョウスケのパンツをクンカクンカする。
おまえまさか俺のパンツをとつっこむ。
さらに、メガネのエロホンばっかじゃん妹ものにしとけという展開に。
次はキリリン氏のターン。キリノさんはパスする。
クロネコさんが、感想を聞く。間取りが完璧だったが、お兄ちゃんなんて呼ばれたことないしという。
だったら私がよんであげましょうか、兄さんいう。
キョウスケは、マナミさんのことで落ち込んでた。原因はお前だよと怒る。
そして、キリノさんはプレゼントをあげるという。この前はごめんなさいと謝る。
そして、今までしてもらったことは感謝してるからとデレの部分がでてくる。
キョウスケさんが泣き出す。感謝なんかされたくもなかったきたねえよ不意打ちしやがっていう。
そして、プレゼントを開けてみると、エロゲーだった。
それマジ神ゲーだから。それを私だと思って大事にしなさいよねいう。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/103066/qdy7n67gkslg
http://honyakulespaul.blog134.fc2.com/tb.php/139
http://tamayuru.blog21.fc2.com/tb.php/1364-68002a0b
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/38068494
http://d.hatena.ne.jp/take55/20101213/1292193682
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/38058661
http://kuraltuka.blog8.fc2.com/tb.php/504
http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/678
http://happy2material.blog41.fc2.com/tb.php/2010
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/f52e18d343
http://flanpoemega.blog42.fc2.com/tb.php/1827
http://ayatokamina.blog112.fc2.com/tb.php/814
http://hiroy.blog49.fc2.com/tb.php/1712
http://iroiro38.blog.fc2.com/tb.php/117
http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/1832-4d97613b
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/c741971c7e
http://kokonoi.blog93.fc2.com/tb.php/664
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/1388-44b1549c
http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/1893-99b1eba4
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/342c8c87c69182d59433dcc57be22305/b4
http://akashiima.blog57.fc2.com/tb.php/485-80549cf5
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月17日 21時07分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.