7808557 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年01月13日
XML
サスケは、一番弱いと言われる。
ツナデさまは今回は合格者無しにしようかと思うが、シカマルだけ合格にする。
そして、イノシカチョウとアスマで祝勝会。
サスケは、ナルトをうらやましがる。
チョウジが肉を全部食べてイノさんが怒ってデブっていいそうになる。
アスマがこの先こいつら大丈夫かと思う。
イノさんはダイエットで大変なのよとチョウジにいう。
そして、もてないわよとチョウジにいう。
シカマルはぽっちゃり系が好きなんだという。イノもぽっちゃりすべき。
チョウジはサスケやネジよりシカマルのほうが実はすごい人だという。
オロチマルさんは音の4人衆をコノハにいかせる。

リーは、手術を受けるとツナデにいう。
なぜシノビにこだわるのかきくと、立派なニンジャになれることを証明することですからいう。
それが夢だからいうと、ナルトのことを思い出す。
サスケのお見舞いにナルトとサクラがいく。
ナルトがガアラを倒してサクラを助けたのに、サクラちゃんはサスケだと勘違いしてた。
そして、イタチにお前は弱いと言われてた。憎しみが足りない。
サクラちゃんのむいたリンゴを振り払う。そして、ナルトを睨む。
そして、ナルトに俺と戦えいう。ナルトがちょうどいいってばよとやる気になる。
サクラちゃんが二人ともやめようと、ルフィーとウソップが戦うのを止めるナミさんみたいなリアクション。
ナルトが嬉しいんだよ、お前に勝てると思ったらないう。
ナルトがヒタイアテをしろというが、サスケはしない。
そして、戦いになる。
ナルトはカゲブンシンをつかう。サスケがカゲブンシンを倒していく。
ナルトレンダンをするが、よけて火遁ゴウカキュウでブンシンを焼き払う。
ナルトは、ラセンガンをつくってた。サスケもチドリを使う。
サクラちゃんが私のために戦うのは止めてと走っていく。

NARUTO -ナルト-
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(--%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68554/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月13日 01時07分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.