7847738 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年01月14日
XML
ミルキーホームズは退学になる。
アンリエットさんのボインにぶつかるが、睨まれる。
そして、学園からでていく。
アルセーヌさんは怒り狂う。そして、本気でミルキーホームズを追い詰めることに。
シャロさんはラーメン屋でバイトするが、床がベトベトで転びまくる。
遠山咲さんがホームズが罵声の店で働いてるって本当だったんだとやってくる。
銭形、長谷川、明智さんもやってくる。
アルセーヌたちが暴れまわってることをいう。
コーデリアさんは花をうってた。
ネロさんはウィジャバンで占い師をしてた。
エリーさんは詩集をうってた。
シャロ以外もバイトしてたけど上手くいかなかったらしい。
アルセーヌはアンリエッタを始末して怪盗の天国にするのですとテレビ中継する。
シャロが助けにいこうというが、私たちになにがでくるのといわれる。
そして、G4が助けに行く。怪盗と戦いになる。
遠山さんは、ツイッターを書きながら戦ってた。なうって語尾に書いてた。

そして、G4はCMの間に全滅する。
シャロさんが走っていく。みんなを呼びにいく。
退学されたって探偵にはなれるんです。
大事な人がピンチなのときに無視するなんて人以下ですいう。
アイリーンさんが車でおくってくれる。
ソニアさんがトイズを一回だけつかえる指輪をおくってくる。
クラリス皇女は結婚式のひきでものをおくってくる。これはいらない。
怪盗は、やってきた探偵を全滅させてた。
そして、ミルキーホームズがやってくる。
3人が押さえ込んで、シャロが助けにいく。
アンリエットさんが落下する、シャロが飛んでたすけにいく。指輪はくだけちってしまう。
そして、シャロさんの力が戻る。
他のメンバーのトイズも復活する。
そして、アンリエットさんはアルセーヌに変身する。

探偵オペラ ミルキィホームズ
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(64%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/104627/qdy7n67gkslg
http://d.hatena.ne.jp/umineko01/20101218/p1
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/38107241
http://animumeso.blog101.fc2.com/tb.php/2351
http://nextsociety.blog102.fc2.com/tb.php/1201
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/5bb36b1271
http://gunjyou8010.blog134.fc2.com/tb.php/100-1f66fae9
http://sorakakeruhosi.blog109.fc2.com/tb.php/3158-05291d33
http://d.hatena.ne.jp/laevatein/20101217/1292517894
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/c866a9d705
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/3854
http://d.hatena.ne.jp/ramyu/20101217
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/5b409f7fd7
http://yusyu.blog34.fc2.com/tb.php/733-036caae6
http://d.hatena.ne.jp/mewcelejirasu/20110317
http://d.hatena.ne.jp/yk-sound/20101217/p1
http://blogs.yahoo.co.jp/gonta918komu/trackback/1482823/62101675
http://cactusanime.blog104.fc2.com/tb.php/1347-6e60f16f
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/50321324
http://junkheadnayatura.blog24.fc2.com/tb.php/1446-5d4724d1
http://aucp0087.blog65.fc2.com/tb.php/1171-9d11b2e6
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月25日 15時40分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X