7778015 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年02月02日
XML
イノシカチョウが食料調達をする。
チョウジがさぼる。シカマルがカゲクビシバリで誘導する。
そして、シンテンシンの術でボスを操り、チョウジがバイカの術でやっつける。
イノさんが怒る。

カカシ班、アスマ班が農村にやってくる。
バジ盗賊団が収穫を狙ってた。孫娘が人質にされる。
元盗賊のトウフウが知らせにきた。
そして、トウフウがアジトに案内することに。
シカマルが作戦をたてる。
アスマとカカシに偵察させる。
ナルトたちは待機する。トウフウさんが盗賊に捕まる。
シカマルが一級さんのポーズで考える。
トウフウは盗賊の情報屋だった。
そして、シノビの戦力をいう。ジョウニンはルートを探しているという。
そして、三十砦を突破してシノビがやってきましたと報告しにくる。

二重スパイだなといわれ、人質交換すればいいという。
そして、シカマルとトウフウを人質交換だという。
シカマルは声を封じられる。そして、人質の娘さんと会う。
カシラがどうやって砦を抜けたのかきく。トウフウに無線機をつけてた。
そして、合言葉を盗む。なんかいって、信用してとおしてもらえた。
大群は攻め込めないというが、新手がやってくる。千人のナルトの大群がやってくる。
チョウジさんは肉弾戦車で移動。
逃げようとするが、場所がみつかる。イノさんのシンテンシンの術でシカマルに写ってた。
そして、場所をつきとめた。
イノさんが冗談じゃないわよ、作戦に気づかなかったらどうするつもりなのいう。
シカマルは、カードを失ったプレイヤーは補充したくなるだろという。
それが人質交換だと気づいてた。
バジがキバクフダをだす。カゲマネの術で止める。

NARUTO -ナルト- 疾風伝
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(7%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68554/qdy7n67gkslg
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/4102
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/1838
http://rainy-clear.jugem.jp/trackback/2469
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/2956
http://aucp0087.blog65.fc2.com/tb.php/1326-758e7797
http://trackback.blogsys.jp/wazap/593432/1203187
http://tukiyono.blog37.fc2.com/tb.php/345-4c06fda3





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月05日 05時41分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.