7775014 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年02月06日
XML
ヴィルヘルミナさんはオレゴンと戦う。
“夢幻の冠帯(むげんのかんたい)”ティアマトー [Tiamat]
声:アニメ 渡辺明乃 :結城リトの声の人
そして、ヴィルヘルミナさんの回想にはいる。
先代の炎髪と知り合いだった。
そして、オルゴンにお前を逃がすわけにはいかないのでありますいう。
お前の戦う相手は私ではないのでありますいう。そして、シロが登場。
ヴィルヘルミナさんの片思いの相手の“虹の翼”メリヒムだった。
シャナさんは天目と戦う。見える、力が沸いてくるいう。
シャナさんには、マントがでてくる。
天目は、人間で、自らミステスになったと話し出す。
刀と鎧と人の三つの自我があるらしい。
自分を使えるツワモノを探すために自らミステスになったらしい。
そして、ツワモノならここにいるといって戦いになる。
シロは、誓いを果たすために生きながらえてきたので、もういく、君だってそうだろいう。
いいえ、わたしは・・・までいうが結局告白はしなかった。
シロは、先代の炎髪が好きだったので、三角関係成立。
シャナさんは、ニエトノシャナをゲットする。
そして、天道宮が崩壊をはじめる。シロの気配を感じる。

先代は、人間を襲わないこと、次世代を鍛えてあげることなど約束する。
そして、シャナとシロの戦いになる。
ヴィルヘルミナさんはシロに触ろうとするが触れるなといわれてた。
そして、彼女の望みを果たそう。そのためだけにともにあろうと振られる。
シロは、戦い方を教えつつ戦う。炎の色が虹色だった
そして、シャナさんがシロをやっつける。
今になって思えば、ヴィルヘルミナが最初にユウジを殺そうとしてたのも納得いくな。
ヴィルヘルミナとシロでシャナさまを育ててたダイジェストがはいる。
ヴィルヘルミナは我々ともお別れでありますないう。一緒に来てくれないのときくが、
これからはなんでもお一人でやらなければならないのでありますいう。
そして、メロンパンを渡す。ハグする。
ユウジがどうしてメロンパンがすきなのかきくが、笑顔で教えないといわれる。

灼眼のシャナ
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(12%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/64207/qdy7n67gkslg
http://sorakakeruhosi.blog109.fc2.com/tb.php/3215-7f47fee0
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/21f728296d017324d01177df8ce2e023/83
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kugyuuuuuuuu/1522692
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/fuukalib/51395195
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/8354765
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/pinkvocal/50361752
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32251/517070
http://socom23.blog53.fc2.com/tb.php/98
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/8352681
http://youtubehome.jugem.jp/trackback/6238
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/8342953
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/112e06a363c387b7de7cc29a913ffc6a/80





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月12日 00時57分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.