000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年02月10日
XML
ローズさんが絶対いやーとどなる。
三日間あえなくなるらし。そして、羽をだして風を巻き起こす。
エリコさんがしょうがないわね力かしたげるいう。そして、ローズになにかふきこむ。
リュウジは海にやってくる。
おまたせーと、クラスメイトがでてくる。
エトウミサキさんが水着を恥ずかしがる。そして、リュウジに近づこうとする。
リュウジが走ってくるが素通りされる。フリフリ水着のローズさんがやってきてた。
アーラ偶然ねとエリコさんがいう。人工皮膚で巧みにカムフラージュされてた。
ミサキさん燃え尽きる。
ホテルで、リュウジはメッセージを受け取る。
夜中に呼び出される。
氷と雪をつかさどる、ホワイトドラゴンのマルガリータ、声はほったんだな。
そして、力を見込んでお願いしたいことがあるのです。ホワイトドラゴンのホウケンを取り返していただきたい。
所有者はレベル10のブレイカー、武道波のジョージらしい。
あなたはドラゴンに理解をしめす貴重な人間でしょいう。
私たちになにかメリットがあるのかしらいう。
ジョージはドラゴンに制裁するためにきてるから、あなたたちのことを教えますという。

翌朝。戦いの準備をする。
襲われるくらいなら先に仕掛けたほうがましよとエリコさんがいう。
そして、教会のジョージに会いに行く。気さくな人だった。
剣がおさめられてた。きみもブレイカーなのかという。
君はドラゴンのことを信じるか、この剣はロストプレシャス。ドラゴンに襲われ村が滅ぼされたが
勇者がドラゴンを倒してどこかへいった。ドラゴンの抹殺を心に決めたんだという。
そこにローズがやってくる。手を隠す。
ドラゴンに会ったことはあるんですかときくと、会ったことはないなという。
そこに、ヤクザの人がやってくる。ローズが髪を焼いたらしい。
許さんといって、剣を向けてくる。誰がおっさんだ私は19歳だという。
そして、ホワイトドラゴンに真相をききにいく。
あの剣はホワイトドラゴンのものなのです、お願いです取り戻してくださいいう。
そこに、リュウジのクラスメイトがやってきてお祭りにさそう。
マルガさんの、浴衣がくる。触らないでくださいという。
ローズさんがアレ欲しいとい、リュウジに射的をさせる。
そして、髪留めをゲットする。
マルガとクラスメイトの男子はさっきのヤクザにからまれてた。
そこに、ジョージさんがやってくる。マルガさんに見惚れる。
そしてマルガとローズを連れて逃げる。
昔話をはじめる。ドラゴンは人間に恋をしたが恋をした男は人間に殺された。そこで村を滅ぼした。
それ以降、ドラゴンと結ばれた人間は一人もいないという。
ジョージがマルガさんをミサに誘うオチ。

ドラゴンクライシス!
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(84%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/105221
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/50759248
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/38703397
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/1254
http://nextsociety.blog102.fc2.com/tb.php/1294
http://freedynamicimage.blog74.fc2.com/tb.php/4128
http://kate555.blog59.fc2.com/tb.php/1307-8d56f5cf
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shibachi1/51820921
http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/1905-1daeed0d
http://d.hatena.ne.jp/hibino-no/20110202/p1
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/4204
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/3090
http://kuraltuka.blog8.fc2.com/tb.php/554
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/1912
http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/708
http://soraxcan.blog59.fc2.com/tb.php/2447
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/9d71fc7b27
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52136097
http://gunjyou8010.blog134.fc2.com/tb.php/123-70958158
http://youanimeon.blog91.fc2.com/tb.php/26
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/4647c1a9fc0cbbf962ae75c0a070cd7f/0a
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月18日 06時28分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X