7847360 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年02月11日
XML
同情なんか言わないわといわれる。
決めたからだよ、お前を助けるってという。
器にされたらどうするの?器にされたら手遅れよという。

キリシマさんが、藤原君のダメだしをする。
そして、キリシマさんがカラオケにいきませんかと部長を誘う。
星野 鳴(ほしの めい) :声 - 高森奈津美:
イサメがカワナミさんにはなしかけるが、カワナミさんは、愛想がなかった。
そして、生活指導にメリーさんが怒られてた。
そして、カラオケにつれていく。
イサメは、カワナミさんに話しかけるが、私にかかわっても無意味よいわれる。
無意味なんかじゃないわ、カワナミさんの友達になる言う。
河浪 千鶴 (かわなみ ちづる) :声 - 植田佳奈
そして、家の喫茶店に呼ぶ。コーヒーには何もいらないという。
ユメジがヒーローもの歌ってたら人間は夢とか希望とか好きだよねという。
そして、キリシマがさっきからメールばっかりもしかして彼氏ですかと部長に言う。
文通してたが、明日会うことに。

ユメジがパワプロをする。
そこに、メリーさんが窓からはいってくる。
家に部長がやってくる。部長は、すっぽかされてた。
そして、ユメジは部長じゃないときづく。
すでに、器にされてた。クリスとかいったな、部長から離れろという。
そして、デイドリームが発生。クリスさんがでてくる。
で、どうするつもりだといわれる。しかし、人間では相手にならない。
そうか、君の器を手に入れたら彼女にあえるといってくるが、
バッターフジワラにかわりまして、代打メリーナイトメアがやってくる。
ただの契約なんだからねとツンデレ。
いいわ、教えてあげる。私はあんたらみたいなのをあっちに送り返すバク、ユメクイメリーよと気に入ってた。
君は僕を送り返せるのかときく。
そして、部長が目を覚まし、あなたがクリスでしょ顔を見せてという。
そして、僕はただの悪夢だというとビンタする。
そして、メリーさんは喫茶店でメイド服で働かされることに。

夢喰いメリー
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(19%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/103929/qdy7n67gkslg
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20110221/1298214339
http://kuraltuka.blog8.fc2.com/tb.php/547
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/1056-4e7050b7
http://d.hatena.ne.jp/Perry-R/20110223/p2
http://oozoraxx.blog134.fc2.com/tb.php/353
http://youanimeon.blog91.fc2.com/tb.php/82
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/8ec60b03a168109a7505fb6c25567f68/0a
http://freedynamicimage.blog74.fc2.com/tb.php/3755
http://hyumablog.blog70.fc2.com/tb.php/2213-7cfd198b
http://yamitarou.blog75.fc2.com/tb.php/2789-faf2ad38
http://d.hatena.ne.jp/ramyu/20110402
http://d.hatena.ne.jp/nuryouguda/20110131/1296445669
http://rmoto.blog91.fc2.com/tb.php/84
http://animumeso.blog101.fc2.com/tb.php/2423
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1269490/38661709
http://d.hatena.ne.jp/thun2/20110201/p3
http://merkmals.blog31.fc2.com/tb.php/1545-8de2e891
http://alicetail904.blog42.fc2.com/tb.php/546
http://anitomato.blog54.fc2.com/tb.php/2634





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月19日 23時03分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X