7780040 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年02月12日
XML
チョウジは部分倍化の術で戦う。
上空から、超倍化の術でデブを押しつぶす。

しかし、受け止められてた。
デブは状態2を使う。そして、チョウジをほおりなげる。
デブの状態2は色が赤くなってた。
これまでの10倍以上の力をだせるので敵はいないいう。
チョウジはカレーガンの副作用で動けない。
そして、ニンジャゴッコの回想にはいる。チョウジのチームが絶対に負ける。
チョウジはチャクラを吸収される。
そして、ポテトの最後のヒトクチを食べられてしまう。
チョウジはニンジャゴッコに入れてもらえない。シカマルが人数が合わないだろという。
役に立たないコマなんてないのと同じだろ言われる。
安心しろ、お前だけを食らうわけじゃない、他のゲスどももくらってやるよいう。
シカマルがあいつは敵を倒して後を追ってくるいう。そして、木にメッセージを残す。

音忍たちが遅いなと思う。
チョウジはとうとうトウガラシガンを使うことに。
アレを飲んだら間違いなく死ぬ。まさに、アレを食らったらやばい。
シカマルとの回想にはいる。屋上で雲をみながらポテチを食べる。
そして、トウガラシ丸を食べる。チョウチョがたくさん飛んでくる。
背中から羽が生える。攻撃を止める。
無駄だ、ボクはさっきの100倍強い。食い物の恨みは恐ろしい。
最後のヒトクチを食べられた恨みの分。そして、これはボクのことをバカにしたぶん。
そして、なにより許せないのは僕の親友をバカにしたことだ。許せない。
すべてのチャクラを左手へ。このイッパツは命より重い。
まて!!早まるないうが、音忍を倒す。
ついでに、チョウジはダイエットに成功。
今思えば、裏蓮華の死門を開くのに近い効能があるのだろうか?
そして、木に彫られたメッセージをみつける。
チョウジはそこで死亡。シカマルに虫の知らせがとどく。

NARUTO -ナルト-
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(--%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68554/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月12日 07時06分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.