7776129 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年02月14日
XML
セルとゴハンが戦う。

チチさんがゴハンちゃんとおおなき。
そして、弁当売りと思ってた少年が戦う。
恨むなら父親を恨めとセルさんが攻撃して倒す?
セルが、ちょっとやりすぎたかなという。
ピッコロさんが、ゴクウー!!貴様の責任だー!!ゴハンを殺したのは貴様だとご立腹。
慌てるなよピッコロ、ゴハンの気は全然へってねーだろいう。
ゴハンがもhttp://d.hatena.ne.jp/k_s_n_k/20110203
う止めようよ、こんな戦い意味がないよいう。
おじけづいhttp://animeaya.blog94.fc2.com/tb.php/9275-9e66a57a
たかコゾウいう。意味はある、これは趣味だ。お前を倒した後人類を殺していくいう。
僕は、お前http://animespirits.blog25.fc2.com/tb.php/3477
みたいな悪い奴でも殺したくないんだよいう。
戦いが嫌いなのはわかったが、殺したくないという意味がわかんないいう。
そして、僕は怒りでカッとなるとわけがわからなくなることがあるんだ。
はじめてわかったのは、ラディッツが宇宙から攻めて来た時だいう。
というか、仮にも自分のおじさんに当たる人を呼び捨てか。
ピッコロさんに修行してもらったときも、山を破壊した。
ナメック星であのフリーザと戦ったときも。フリーザを殴りつけた。
カッなると滅茶苦茶な戦いをつづけてしまうんだ、そうなったらお前を殺してしまう。
失敗だったな。そんな話を聞いて怖気づくと思ったのか、貴様を怒らせたいいう。
そして、セルが怒れといって踏みつける。
サタンに勝てるんでしょうかときくが、ダメだないう。
そして、サタンに戦わせようとすると、また腹痛くる。
ゴハンのキックで少しダメージをくらう。
ゴクウは、そうだセル、ゴハンを怒らせるんだ、そうなれば本当の恐怖を味わうことになるいう。

セルはフリーザビームで攻撃する。そして、ゴハンさんをハグする。
ピッコロさんの堪忍袋の尾がきれる。ゴクウが待てピッコロいう。
ゴハンが怒れば真の力を発揮するはずだいう。ベジータがなんだと、あのガキがそんな力をいう。
ピッコロがその作戦を話したのか、なぜ僕を助けてくれないんだろうと思ってるぞ
あいつはまだまだ子供なんだといってでていく。ゴクウも動揺する。
そして、クリリン、オラにセンズをくれ言う。
セルは、お前の仲間たちに相談してみることにするかいう。
そして、クリリンのセンズを奪う。
あんな奴らごとき、私が相手をするまでもない。
そこに16号さんが来る。トランクスが無理だ言う。ピッコロが俺たちもいくというと
くるないう。16号さんは自爆するつもりだった。
俺の体には強力な自爆装置がついている。お前たちをまきこみ犠牲にしてしまうことを許してくれ。
ドクターゲロの野望はこれで全てついえる。

ドラゴンボール改
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(15%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/95950/qdy7n67gkslg
http://amg2009.blog10.fc2.com/tb.php/843
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/2d5648239a
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/3068
http://rainy-clear.jugem.jp/trackback/2482
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/10277-798f1439
http://animekan.tv/www/mt-tb.cgi/12130
http://d.hatena.ne.jp/k_s_n_k/20110203
http://animeaya.blog94.fc2.com/tb.php/9275-9e66a57a
http://animespirits.blog25.fc2.com/tb.php/3477
http://youtubeanimefredouga.blog136.fc2.com/tb.php/550
http://ja-ms-p-milky.jugem.jp/trackback/200
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/4194
http://youtubeanikura.blog89.fc2.com/tb.php/10509-8e7e3976
http://qqqkonasu.blog59.fc2.com/tb.php/786-688a49b8
http://animetore.blog84.fc2.com/tb.php/3830-1735e502





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月24日 18時22分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.