7787252 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年02月27日
XML
星祭を襲撃する。
フリュネさんがきて終わらせる。
人が目を覚ますと、沢山死んでた。
そして、フリュネさんがどうしてあながと気づく。
エンリたんが撤退する。エンリ兄がフリュネさんを連れて帰る。
ブッチャーさんが死んでエンリさんがボロなきだった。
おなかのお肉がなければモット早く逃げれたのにバカー。
人が死んでるのをみるのははじめてだ、やっぱりこいつら人殺しなんだいう。
そして、クレインは、フリュネを逃がそうとする。
余計なことをと殴られる。なぜ、ネッサを目覚めさせたのですかいう。
ネッサがクレインを叩かないでいう。

エンリの兄、スンダが、なぜ僧院から逃げ出したのかきく。
フラクタルシステムは壊れたほうがいいというと、私もそう思いますとフリュネがいう。
ジジサマが泣くな英雄の死だいう。ジジさまカッコよすぎる。
クレインがなにが英雄だ、ただのテロリストだろいう。
子供が僧院の歌を歌ってるとバイザーをとれと、スンダに怒られる。
モーランさんが、フラクタルが減っていっています。
この世界には時間がないのです。我々がとるべき道は制圧。
ナウシカの声の人、今回は悪役なのかな?
僧院がグラニッツ一家を指名手配にする。
狙われる命があるってことは俺たちの魂が脈ずいてるってことだという。
それがロストミレニアム。俺たちグラニッツ一家だいう。
ジジさま、本当にジジって名前だった。
クレインは逃げることに。ネッサがフリュネのこと考えてるのね。ネッサのことだけ考えていう。
そして、上空からコルベットにのって、トルメキア軍がやってくる。
ネッサがフリュネのところいっちゃだめいう。助けなきゃだろいう。
私は嫌われてますね、あなたは好かれていたという。
フリュネはバイクに乗って逃げていく。クレインが乗り込む。
フリュネがあなたは私を好きなのですかときく。私はスキが嫌いですいう。
そして、神官が降りてくる。
三択です、仲良く僧院へかえる、喧嘩して僧院へかえる、おなかも空いたし僧院へかえる。
フリュネはバイクで逃げる。
結局、エンリの戦艦に乗り込む。ネッサはいなかった。
すぐ出てくると思うけど言うと、私がいる限りわかりませんとフリュネがいう。

フラクタル
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(40%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/104256/qdy7n67gkslg
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/d9492fb8fb
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/38729310
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/ddd39d8905
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/f4a5c07fd67e166aeaaaed80338abbd8/3f
http://blogs.yahoo.co.jp/tebuku/trackback/88993/28003151
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/9f28c04185
http://kananta24freedom.blog133.fc2.com/tb.php/153
http://miracletime.lolipop.jp/mt/mt-tb.cgi/1203
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174938/50792956
http://taito108.blog114.fc2.com/tb.php/1389-320e7349
http://3284allegro.blog38.fc2.com/tb.php/1952-4a0699fd
http://merkmals.blog31.fc2.com/tb.php/1555-68a61ed7
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20110302/1298991656
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/4295bad0bdd62a06f9a5765447170c9b/71
http://d.hatena.ne.jp/sumida/20110206/1296976724
http://kakureotanchi01.blog20.fc2.com/tb.php/312
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/194d08478a
http://nextsociety.blog102.fc2.com/tb.php/1298
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/532-f9de0e38
http://oozoraxx.blog134.fc2.com/tb.php/370
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月03日 19時04分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.