7805059 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年03月01日
XML
ラグはカベルネに地面に逃げられたと報告。
ザジが、あいつなら、ガスならという。
コナーのディンゴのガスなら臭いでわかる。
コナーさんは、心を失ったサニーと同棲してた。
コナーは長期休暇をとっていた。
シルベットに事情をはなす。ここに残ってサニーの面倒をみたいんだという。
それ以降、コナーからの連絡はない。
シルベットが私がゲボマズスープをつくるからと無茶振りする。
そして、ラメントの町へいく。町にはゴストタウンになってた。
そして、ガスをみつける。ついていくと、コナーが墓参りしてた。
ビーをクビにするって着たんだろとコナーがいう。
カベルネがまだ生きてる話をする。僕はいっしょにいけないよいう。
サニーは生きてるという。そして、ラグが話しかけるが心を失ってた。

サニーの面倒をみようと町に残った。
コナーはサニーが助かったと思うが、心をなくしてクッキーを毎日焼き続けてた。
僕に出来るのは焼いたクッキーを食べてあげることだけさいう。
ここでクッキーを焼くことだけが生きてる証。
心を失ったものの最後はわかってるという。
ラグはシンダンが撃てなくなってしまったいう。しかし、心を信じることで撃てるようになったという。
サニーの心を信じよう。諦めちゃだめだいう。
クッキーを焼いてるのは心が残ってるからじゃないんだいう。
ハチノスに連れて行って博士に見せてもらうんだとラグがいう。
それでよくならなかったら。ここから連れ出すなんて僕にはできないいう。
でていってくれいう。
ラグが困ったことがあったらいつでも飛んでくるからねと涙目。
コナーは、ガスだけでも連れて行くように言う。
なぜコナーはいっしょではないとニッチがいう。
ガスは悲しみだとニッチがいう。サニーがニッチにクッキーをわたしにくる。
そして、サニーが笑ってるのを目撃。
いままでこんなことなかったのにとコナーがいうと、
人がおいしそうに食べてるのを見るのが大好きといってたのを思い出す。
コナーが一度もおいしそうに食べてあげることができてなかったの気づく。
サニーの心はまだ残ってるんだとコナーが気づく。
よかったねーと、ミユキチが涙目。
ハチノスに戻るよ。サニーの心は戻ると信じる。
そして、ラグがゲボマズスープをコナーに飲んでと渡すオチ。

テガミバチ REVERSE
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(36%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/104080/qdy7n67gkslg
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/4596-fa6cd443
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/63d30a749a
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20110225/1298559642
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/b3a30dbcc6
http://auie916.blog113.fc2.com/tb.php/2043
http://d.hatena.ne.jp/laevatein/20110220/1298193380
http://freeanimedougadesu.blog70.fc2.com/tb.php/1167-cdeac986
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1269490/38939344
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/hibikidgs/51779392
http://sorakakeruhosi.blog109.fc2.com/tb.php/3447-60754e53
http://aucp0087.blog65.fc2.com/tb.php/1514
http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1262-20bb147a
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528088/50917897
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/3390
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/10371-2d19d5de
http://libra1974.blog86.fc2.com/tb.php/1893-7e894c52
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mikage68/51658604
http://animeaya.blog94.fc2.com/tb.php/9357-236f1765
http://animespirits.blog25.fc2.com/tb.php/3742
http://anitomato.blog54.fc2.com/tb.php/2701
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月05日 01時05分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.