7847811 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年03月08日
XML
コフライトの回復は完璧。
ウインドスータには手間取ってた。
マドカさんがなるべく早くねという。

キラボシでは、封印が破られたとき、核攻撃を受ける可能性はときく
サイバディーは核にも耐えられる。
ヘッドは、ツナシトキオという名前らしい。
カタシロリョウスケの回想にはいる。
カタシロ・リョウスケ / 議長(ぎちょう) :声 - 三木眞一郎
ソラと婚約者だった。
ソラはタクトの母親。そして、トキオと出会う。
ヘッドってタクトの父親だったのか。年をとらないのか?
そして、ソラを絵に描く。
タクトはタイガさんに時計の取替えを頼まれる。
ワコさまは、お気に入りの場所でお昼ねしてた。
そこに、スガタがやってきてチュウする。
ケイトにリョウ先輩が話しかける。
リョウ・ギンタ / キャメルスター :声 - 木村良平
動物に乗り移る能力があるらしい。ワコさんを覗いてたのもリョウだったのか。
リョウはヒガニシの巫女だと気づいてた。
リョウスケ、トキオ、ソラは、今のワコたちのような感じだったのだろうか?
リョウスケがソラのことを本当に愛してるのかきく。
トキオは、マキバシンゴから、印をもらう。今日からオレはミヤビレイジだという。
病室で眠ってたのは、マキバシンゴらしい。
そして、リョウがからくりに気づく。

ケイトがタクトに話しかける。
歌ってたことを本当に内緒にしてくれてありがとうという。
あの二人のことをきく。
ケイトさんはあの二人は本当になかがよかった。
そして、タクトがハブにかまれる。
ケイトさんが毒を吸いだして救急車を呼んでくれる。
そのタイミングでゼロ時間が発生。
当然リョウがでてくる。
ハブはリョウが操ってたとケイトが気づく。
ワコを狙ってくる。ミナミの巫女の封印を破ろうとしてた。
ニードルスターが邪魔しにくる。勝手にゼロ時間を解除するないう。
そのすきにタクトくんが攻撃。
シンゴは力をトキオに渡す前に眠ってしまったらしい。
キョウスケが、ソラにトキオは変わってしまったいう。
ソラがあなたは私のことなんてなんとも思ってなかったでしょいうが、そんなことないと時計を渡す。
ソラさんの写真がはいってるやーつ。
そして、その時計はタクトくんにいき、さらにワコにわたってた。
キョウスケは、自分の力をトキオにわたす。

STAR DRIVER 輝きのタクト
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/104067/qdy7n67gkslg
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/4598-18b410ae
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/spiral_and_bookshelf/51693357
http://merkmals.blog31.fc2.com/tb.php/1582-a3054d0a
http://suwa2321.blog48.fc2.com/tb.php/455
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/1ae90f0510
http://azuremarble.blog95.fc2.com/tb.php/1041-3903fce4
http://happy2material.blog41.fc2.com/tb.php/2039
http://tamnt.blog72.fc2.com/tb.php/1284-12f27267
http://nextsociety.blog102.fc2.com/tb.php/1340
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/841-60b08456
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/358ac0f06d1806e2bf39b6ed48e4b422/b4
http://sorakakeruhosi.blog109.fc2.com/tb.php/3342-a157d2d5
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528088/50933488
http://kakioki60.blog129.fc2.com/tb.php/624
http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/768
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/okmtryk/1539384
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/45fb2e9b96
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/38945949
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52148164
http://ariaprincipe.blog46.fc2.com/tb.php/889
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月13日 02時36分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X