7776654 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年03月12日
XML
アイのマスターにリュウジが捕まる。
マスターは、リュウジを地下に閉じ込めておくことに。
マスターは、心配するなとアイにいう。そして、ロストプレシャスが二つ揃った。
心の声が聞けるというのをつけてみる。
イヤリングの力についてきくと、詳しくはわからないという。
イヤリングの力は、相手の声を聞くことができると心の声が聞こえる。
そして、マスターの声が聞こえてくる。
15年前盗んできた子供だ、飼い犬だと心の声が聞こえる。
エリコさんが、怒っておいかける。
アイは、リュウジのところにいく。リュウジがよかったいう。
リュウジの心の声が聞こえない。嘘とついてない。
そして、マスタが嘘をついていたと泣き出す。
そして、行くところがないなら、僕のところにきたらという。
すごく可愛いし、いいこだし守ってあげたいと心の声が聞こえる。
そして、逃げることに。そこにマスターがやってくる。

悪いイヌだ、飼い主が処分しなくてはいう。
そして、ブレイカーだった。ロストプレシャスを体にいれてた。
お前にジンロウの血などはいってない、お前はただの人間だという。
体内にロストプレシャスを埋め込んでた。アイにはジンロウのキバが埋め込まれている。
キミたち、ソサエティーの指示だよという。
成功例は、私とアイだけだったけどねいう。
そして、アイと一体化したらどんな生き物が生まれると思ういう。
彼の同僚の女性が死んでしまった。ソサエティーになんとかしてもらおうとしたがダメだった。
そして、上層部批判をするようになった。
リュウジがそんなこと許されないいうと、ソサエティーはそれをやっていまでも生きてるという。
そして、ドラゴンのロズさんがやってくる。
足が石化してしまう。ローズさんとエンゲージする。
影シバリの術をする。ローズが力を使って倒す。
マスターの模様が消える。
さっさと殺せばいいだろという。
罪を償えばいいだろいうが、罪だと思ってないという。
五つ目のロストプレシャスを使って大気になるという。
お前を愛したことなど一度もない飼い犬だったと嘘をいって消滅。
アイはこれはこのままでいいんだという。
15年前のマキハラさんの娘ではないかと博士が言う。
娘の名前が、アイカだった。

ドラゴンクライシス!
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(76%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/105221
http://nextsociety.blog102.fc2.com/tb.php/1342
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/3410
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/50937674
http://sorakakeruhosi.blog109.fc2.com/tb.php/3519-afc94554
http://freedynamicimage.blog74.fc2.com/tb.php/4129
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/44e8bc5003
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/50954843
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/0a0b5f8515
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/3d3ff89124
http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/1299-b7aaab7e
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/38979913
http://kakureotanchi01.blog20.fc2.com/tb.php/336
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/8eb309a8b76310fde7dee8875156f608/0a
http://karusoru.jugem.jp/trackback/1216
http://zaregoto2nd.blog95.fc2.com/tb.php/1236-87b9be7d
http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/756
http://aucp0087.blog65.fc2.com/tb.php/1525
http://disorellan.blog61.fc2.com/tb.php/897
http://youanimeon.blog91.fc2.com/tb.php/29
http://aragaiaragai.blog133.fc2.com/tb.php/159-f7901fd6
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月18日 21時41分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.