7777496 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年03月14日
XML
コウメイは、キョウイさんの故郷を攻めさせておびき出す。
さらに、チョウウンにジョウケイを攻めさせる。
そして、カコウボウを連れて来る。死ぬのは怖いですかなという。
キョウイをショクに引き渡すのを条件に解放する。
キケンから逃げてきた人似合い、キョウイがキケンをわけあたしたと聴き天水へいく。この人たちは偽者だった。
そして、天水のバジュンが出迎える。
そして、キョウイがやってくる。お前が投降させたんじゃないかとキョウイがいう。
そして、天水へ攻め込む。このキョウイは偽者だった。
そして、キョウイは食料を奪おうとして罠にかかる。
城に戻るとショク軍に占領されてた?

天水に行き、バジュンに門を開けてもらおうとするが入れてもらえない。
キョウイは、みんなにショクに寝返ったと思われてた。
そして、カンコウがキョウイを追い詰めてショク軍に囲まれる。
コウメイが投降をすすめる。コウメイさまは、キョウイをかってるという。
天水とジョウケイをどうやったら取れると思うかコウメイがきく。
仲違いさせればいいと提案。バジュンはリョウケンを始末させることに。
そして、リョウケンは謀反を起こすしかなくなる。
カコウボウ、バジュンは逃げる。コウメイはカコウボウなど捨て置けいう。
そして、周りの地域はショクに下る。
シバイさんがため息をつく。魏軍が負け続けてる。
陛下のソウエイがシバイを出陣させる。モウタツを討ち取ってソウエイに会いに行く。
コウメイはガイテイが危険だという。バショクがガイテイの守備に就くという。
失敗したら我々は敗北する。
シバイをあなどってはいかん、キミでは相手にならないのではないかいう。
コウメイは、オウヘイを補佐につける。敵をあなどるなと念を押す。
さらにギエンも向わせる。
そして、キョウイを引き連れて出撃する。
山の上に陣地をきづいたら包囲されてしまうとオウヘイがいうが聞いてもらえない。
バショクを説得して、5000の兵を別けてもらう。
ガイテイは重要だとシバイもわかってた。そして、やっぱり守備軍をおいていることをしり
さすがコウメイと思うが、山の上に陣を引いてることをきき喜ぶ。
ショカツリョウは神だが眠ってることもあるのだとシバイがいう。

最強武将伝 三国演義
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(7%)
http://history.blogmura.com/rpc/trackback/32149/qdy7n67gkslg
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/3160
http://blogs.yahoo.co.jp/atori25/trackback/984622/27189084
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504963/50823324
http://miracletime.lolipop.jp/mt/mt-tb.cgi/1210
http://animekan.tv/www/mt-tb.cgi/12156
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20110206/p1
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mayu_good_life/51700286





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月20日 07時41分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.