7774923 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年03月22日
XML
キミトドの二期がはじまった
まずは、まえまでのまとめの、0話からみたいだ。
クルミさんは、女子から嫌われてた。クルミじゃなくてウメのくせにいう。
そして、カゼハヤが話しかけてくる。
そして、泣いてるところを見られてしまう。
カゼハヤを好きになるが、誰にも言わなかった。
そして、同じ高校に入る。ことあるごとに会いに行く。
そして、サダコとカゼハヤが仲良くなりはじめる。
サワコが割り込んできた。そして、友達になるフリをする。
手段をえらばないといって、リュウとサダコを接近させたところをみせる。
しかし、カゼハヤがサダコをひっぱっていく。失敗した。

そして、サダコにカゼハヤと恋人になるのを応援してほしいといいう。
サダコは心から応援できないから手伝えないのいう。カゼハヤは特別なのいう。
ウゼーー、なんで引かないの、そこは、引くところでしょという。
後ろにだれかいるのかなとウシロをみる。
そして、クルミちゃんとよぶと、クルミちゃんなんて呼ばないでいわれ
ウメちゃんよぶと、ウメって呼んだ奴ノートに名前をかかれる。
このノートに名前をかかれたら死ぬんだなきっと。声も平野つながりだし。
えー、いいのかなとサダコが照れる。
そして、サワコちゃんなんて何も知らないじゃん。私はカゼハヤのことをずっとみてきた。
カゼハヤに彼女ができないように働きかけてきたんだいう。

サワコちゃんが相手なら勝てると思ったよといってなく。
私、今のクルミちゃんのほうが可愛いと思ういうと、
そんなの意味ないじゃん、カゼハヤが好きになってくれなきゃ意味ないじゃん
カゼハヤが私の事好きじゃないの知ってるよいう。
そして、カゼハヤくんが私の事好きになると思ってるのときく。
カゼハヤはそんなことでスキかどうかきめないいう。
もう遅い。カゼハヤは、新井Pのこと好きだと思ってるいう。
そして、Pのことなんか好きじゃない、私の好きなのはカゼハヤだもんいう。
カゼハヤがゴメン、好きなこといるんだといって断る。
知ってるよ、バレバレだもんいう。私に告白されてちょっとでも嬉しい。
うんありがとないう。そして、下の名前で呼んでいう。ウメいう。
カゼハヤ、女見る目ないもんね、バイバイいう。
ていうか、平野綾はノトマミコになんかに負けるわけがないと思ってそう。

君に届け 2ND SEASON
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(58%)
http://game.blogmura.com/tb_entry105220.html
http://happy2material.blog41.fc2.com/tb.php/2018
http://d.hatena.ne.jp/spring-ephemeral/20110512/1305212290
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/2839-c9c8ab20
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shimesabasan/51711352
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1256-e6bd7c44
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/2b2d4a1793
http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/2511
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/c203d4b7cd
http://miracletime.lolipop.jp/mt/mt-tb.cgi/1154
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ren_ka_blog/51605384
http://cazsakura.blog114.fc2.com/tb.php/931
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ttyuasa/3277310
http://aucp0087.blog65.fc2.com/tb.php/1254
http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/1888-831a76be
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1269490/38342360
http://droberthing.blog86.fc2.com/tb.php/83
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/1421-890e81c9
http://merkmals.blog31.fc2.com/tb.php/1500-13b0f2a9
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206334/38355493
http://blogs.dion.ne.jp/yaoyoroz_ab/tb.cgi/9917970
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月24日 21時42分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.