7847881 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年03月26日
XML
十代の仲間たちに負の感情が芽生える。
ケンザンにいたっては、こんな世界こなければよかったどんと言い出す始末。

十代は、収容所ないでヨハンを探す。
フリードの仲間たちを助けるとまでいいだすなんてとアスカが思う。
フブキがあいつについていくんじゃないかいう。
十代はソニックダックと地図を見つける。
あの消滅したのはヨハンじゃなかったのか?
オブジムは、ついていくしかないようだなとダックにのる。
ゴルドとシルバが十代の仲間を狙う。
マンジョウメが怒りだし、ケンザンが憎しみだし、フブキが苦しみだし、
アスカさんが悲しみだす。
そこに、ゴルドとシルバ登場。マンジョウメが相手することに。
アスカが負けたら死ぬのよいう。レベル5よいう。
ケンザンがどうせ死ぬなら戦ってやるどんいう。
しかし、結局捕まってしまう。一人足りないことに気づく。
ショウは、ダックに乗ってた。疑いがでてくる。

十代は、オブジムに見てきてくれ言う。
オブがここで待ってろいうが、十代は先にすすむ。
そして、暗黒界の狂王ブロン登場。
このとりでには人間どもが集められている、地面には人間どもの血が染み付いてるんだいう。
そして、十代にデュエルをいどんでくる。
ブロンは、ブラウ召喚。邪神協定発動。
マンジョウメ、ケンザン、アスカ、フブキさんが捕まってた。
十代はスパークマンでブラウを攻撃。邪神協定に怒の文字が綴られる。
マンジョウメは、十代のバカヤロウと怒る。そしてマンジョウメ消滅。
攻撃すると、仲間が死ぬらしい。超融合を目覚めさせる生贄らしい。
そして、ショウはゴルドとシルバに見つかる。
そして、ブロンは、十代が殺したズールを召喚。スパークマンを召喚。
ケンザンがそいつを倒してくれないと憎むどんいう。
お前は仲間を苦しめまだ生きていかなければならないのだとブロンさんがいう。

遊戯王デュエルモンスターズGX
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(***%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/66238/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月27日 17時38分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X