7776032 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年04月02日
XML
立派に成長した、ルカさんが登場。ルアも大きくなってた。
クロウはチームを抜けるという。世界チャンピオンになってたが、ルアが代わりにはいるらしい。
ジャックはなんだかんだでキングになってた。クロウがシングルにやってくるらしい。
アキさんはドクターアキになってた。お団子頭になって、なんかアユカワ先生っぽくなってた。
そして、デュエルに戻り、
ジャックはスカレットノバ、攻撃力6000を召喚。
遊星は、マッハシンクロンを召喚し、フォーミラーシンクロンをシンクロ召喚。
さらに、カードを一枚ドローする。クリアマインドと叫び、
シューティングスタードラゴンをアクセルシンクロン。

デッキからカードを5枚確認して攻撃できる。3回攻撃。
そして、ラリーさんが通りかかる。生きてたんだ。
完全に後半は、ルアルカに脇役の座を持っていかれてしまったという。
しかし、6000も攻撃力があるため攻撃できない。
ジャックはスカーレットコクーン発動。フィールドから逃げられない。
そして、シューティングスターを攻撃。遊星はハイアンドロー発動。
ドローを3回して、攻撃力をアップできる。ソニックは1000
スピードウオーリアは900、まだ引く、800以上を引いたら遊星が負ける。
三枚目、ボルトヘッジ、800。シューティングスターの攻撃力は6000。
そして、相殺する。ジャックはレッドデーモンズを特殊召喚。
遊星は、二体のモンスターを特殊召喚。
遊星のターン、ジャンクシンクロン召喚。墓地からスピードウォリーアを召喚。
ボルトヘッジをさらに特殊召喚。
みんな、攻撃力が低いけどよく使ってたモンスター。
そして、ここでジャンクウォリーアーをシンクロ召喚。攻撃力5500
クロウ、アキ、ルア、ルカは、迷いがなくなる。
遊星はこの町の残ることを決める。
そして、レッドデーモンズを攻撃。やっぱり、遊星の勝利。
ジャックが見事だ遊星、ここに戻る理由ができたないう。
ジャックはプロリーグ、アキは留学、ルアルカは両親とくらすことに。

クロウはプロリーグへいくと、孤児院の人にいう。
アキさんは、荷物まとめる。アキママに彼にはお別れいったのという。
なんかトキメモみたいな展開になってきた。
ジャックにサギリが話しかける。選別だといって大量のプレゼントを持ってくる。
カーリが荷物に混ざってた。俺は世界の頂点にいく女など邪魔だいう。
サギリ、カーリー、ウェイトレスはジャックを待つことにしたらしい。
そして、遊星の家にアキさんが待ってた。電気つけないでいう。
私、あなたをと、告白しようとするがやめる。
初めて会ったときは、怖そうな人だと思ってたとアキさんがいうと
俺も思ってたいう。
そして、アキさんが目をつぶってフェイドアウト。これ、確実に忠きたな。
そして、アキさんは旅立つ。
町を見てると、牛尾がやってくる。
本当はみんなずっといっしょにいてくれといいたいがそれはできないいう。
自分の人生は自分で責任をもっていかなければいけないいう。
遊星はネオドミノシティーをいい町にするのが役目さといって終了。
そして、これが俺たちのラストランだといって道路をみんなで爆走。
みんなのアザが赤き竜へ集まって消えていく。そして、みんなを送り出す。
人生というなのライディングデュエルを走り出そうぜエンド。

遊戯王ファイブディーズ
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(27%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/87605/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月04日 22時31分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.