7816019 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年04月11日
XML
イッポは、1ラウンドからデンプシーロール。イーをKOする。
恐るべしデンプシーロールいう。
会長がバカモノ、しょっぱなから大技を使いよって、
一発目がアゴにあたってたから足にきて、イーが反撃できなかっただけだいう。
イッポがタカムラに報告にいってみると、ダテや他の日本チャンピオン、
ミヤタにセンドウもきてた。ネコタもきてた。
ダテがなんで国技館きくと、
おっさんが負けたままじゃ演技わるいだろ、だから演技よくしようと思って言う。
日本人でアイツに勝てるのはお前だけだ、勝ってくれとダテがいう。
タカムラが、6階級制覇する俺様にはこんな試合通過点なんだよいう。
青木があんなやつわけねー、思う存分暴れてくださいよ
木村はなんの試合もしてないから
イタガキは、自慢させてくださいいう。
イッポは、約束だったけかお前が一ラウンドKOしたら世界チャンピオン。見てろよ俺様の戦いを。
イッポが信じてますからいう。
会長は、ブライアンホークは強い。資質は貴様以上かもしれん。
努力したものが成功するとは限らんが、だが成功したものは全て努力しておるいう。

タカムラは、いままでの回想にはいる。
そして、タカムラさんリングイン。タカのコスプレで登場。
次は、ブライアンホークがでてくる。美女をひきつれてた。罵声の嵐が起こる。
ホークが鎧外すと、タカムラティーシャツをきてた。それを破るパフォーマンス。
しかし、ホークの体はすごい筋肉だった。練習してないようには見えない。
タカムラもガウンを脱ぐ。そして、国家斉唱。
ホークはタカムラを挑発してた。レフリーが止める。
そして、ゴングが鳴ったところで終了。

はじめの一歩 New Challenger
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(**%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/93966/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月12日 12時31分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.