7777327 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年04月14日
XML
シバイはショカツリョウは死んだと見る。
しかし、火攻めを教訓に警戒してた。
ギエンは、チョウチョクを呼ぶ。角が日本生える夢をみたいうと大願成就ですいう。
ヒイは、チョウチョクとこのことを話す。
ヒイはギエンにコウメイが死んだ事を話す。
ギエンは、シンガリなどできるかと怒る。
ヨウギとキョウイにこのことを話す。どうしたらいいだろうと思う。
ヨウギが前で、キョウイがシンガリをすることに。
バタイがギエンに会いに行く。ヨウギが先に逃げたと話す。
そしてバタイとギエンが組んでヨウギを倒すことにする。
こんなときに、チョウヒさえ生き残っていれば。
キョウイは、コウメイの人形見せてシバイを退却させる。
そして、ギエンたちが反乱を起こす。ヨウギは、ナンテイへいく。
キョウイがなぜ反乱を起こすのだと説得するがききいれない。
ヨウギが俺を殺すものがいるかと3回叫んでみろという。

ギエンがそれを三回叫ぶと、ここにいるぞと、バタイがギエンを倒す。
そして、キョウイがコウメイちゃんの後を告ぐ。
魏軍は、ソウホウ後をついでた。そして、シバイは死に掛けてるふりをしてた。
ソウソウのhttp://blogs.yahoo.co.jp/atori25/trackback/984622/27475154
どうこうをさぐらせる。
そして、でていったのをきき、シバイは洛陽占領するぞいう。
ソウソウ落馬する。そこに、シバイが洛陽占拠したと報告受ける。
シバイを征伐すればいいのです言うが、家族が捕まっているのだぞいう。
そして、軍事権をシバイにわたすがソウソウ一族は処刑される。
カコウハ以外は全員死罪にするという。
カオウハは、キョウイのもとに助け求めにいく。
キョウイはショカツリョウほどではないが手ごわいぞ言う。
キョウイはレンドのお陰でなんとか助かる。そして、カンチュウへ撤退する。
シバイは、251年に病死する。ソウホウはカイライになり、シバイの息子が軍事を握る。
そして、ソンケンが危篤だと報告がはいる。リクソン、ショカツキンを死んだらしい。
そして、ソンケンは71歳で死亡し、ソンリョウが継承する。
シバシはシバショウに呉を攻めさせるがが呉は落とせなかった。
そして、キョウイを恐れてた。敗戦を知ったら攻撃してくる。ジョシツが出撃する。
ジョシツはなかなかつよかった。キョウイがカコウハと相談する。
そして、ジョシツが食料運搬中を狙ってくる。
そこにキョウイとカコウハが登場し、ジョシツを倒す。兵士を投降させる。
なんというか、赤壁の戦い以降は完全な消化試合だな。

最強武将伝 三国演義
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(6%)
http://history.blogmura.com/rpc/trackback/32149/qdy7n67gkslg
http://blogs.yahoo.co.jp/atori25/trackback/984622/27475154
http://blogs.dion.ne.jp/d_wing/tb.cgi/10049904
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504963/51569791
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/3671
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20110320/p1
http://miracletime.lolipop.jp/mt/mt-tb.cgi/1278





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月13日 23時28分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.