7777722 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年04月14日
XML
ウルティアがマスターハデスと話す。連合軍がオラシオンセイスとニルバーナを倒した。
ナツは船にのる。乗り物酔いを治してもらってたが途中で効果が切れる。
戦いが終わりそれぞれのギルドへ帰ってた。シェリーさんがリンといいかんじになってた。
ルーシーは新たに三つのカギを手に入れた。ヒツジとフタゴとサソリ。
ウェンディーとシャルルはフェアリーテイルに入る。
ジュビアさんが洪水起こす。ミラがウェンディーに挨拶する。
天空のドラゴンスレイヤーですいうとみんな驚く。これで3人のドラゴンスレイヤーが揃ったと喜ぶ。
ガジルは、なぜおれあけネコがいないと思う。
ミラは最初は誰かのアシスタントをしたらいいとウェンディーにいう。
グレイは、ナツにドラゴンをみたやつが町にきてると話す。
ダフネが話してるらしい。会ったらしい。西のライズという宿にいる。
ナツとウェンディーでいく。ガジルはいかない、どうせガセだからいう。

エルザさんはケーキを買う。50個頼む。
そして、町で敵に襲われる。逃げられる。
ナツたちは宿屋のライズに到着。全自動の宿だった。
そして、部屋を探してみる。ダフネさん登場。明らかに小林ゆうの声だった。
メガネだった。ダイエット食品のメタボチャンを食べさせられる。
ハイハイが口癖だった。ナツはドラゴンの話を聞く。
エルザは換装を使う敵に狙われたとマスターに話す。
ドラゴンに会ったのはウソですいう。
帰ろうとすると部屋に閉じ込められる。
ダフネさんは魔道士だった。そして、グレイがでてくる。
グレイとダフネは知り合いだった。グレイはお前らとはつるまないいう。
そして、グレイとナツが戦うことに。

FAIRY TAIL
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(10%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/84210/qdy7n67gkslg
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/f800f9bf95
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/granzchesta/51641263
http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/2006
http://karusoru.jugem.jp/trackback/1247
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/3568
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/animelab/51779063
http://tomodachi100.blog54.fc2.com/tb.php/590-5b807866
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/apencil/2713443
http://aucp0087.blog65.fc2.com/tb.php/1599
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/08674db7fa





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月13日 23時35分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.