7777605 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年04月15日
XML
ラウンド7
ホークが連打をする。
タカムラは、みんなのことを思い出す。
そして、会長が殴られる。誰がやったと思う。
なんだこいつは、全部てめーのせいかーと思い出す。
そして、タカムラの逆襲がはじまる。
木村が、意識がとんできれたんじゃないかと思う。
ホークの攻撃はすべてかわす。
そして、リバー、テンプル、リバー、テンプルと当たる。
あのセコンドめー、なんと恐ろしいことを教えたんだ思う。
イッポがいけますよ絶対いう。
ホークは、間違いない、こいつ、オレを確実に殺しにきてると思う。
そして、ダウンする。
タカムラさんは、カウントが聞こえる。なんだオレが倒したのかと思う。
ホークは、こんな思いスラムでも味わったことない。それでも負けたくないと思う。
タカムラは冗談じゃねー、きがすまねーんだよ立ち上がれいう。
そして、ホークが立ち上がる。そして、ゴングがなり7ラウンド目終了。
ミヤタはこのラウンドで決めたかったという。
あいつオレを殺しにきたぜ、どうして教えてくれなかったんだいう。
ホークは練習をしてなかったためうすっぺらだった。
それにくらべて、タカムラはとんでもない練習をしてる。
甘いのは、私のほうだったと思う。
オレのいうことをみんなが聞いてたのはチャンピオンだったからだ、ヤダ負けたくない思う。
プライドはまだ残ってた。次のラウンドが勝負だ。
そして、ラウンド8
会長はワセリンをといって髪型をリーゼントにもどす。

ホークがラッシュをしかける。
タカムラがカウンター。
タカムラがせめてるのに、みんな嫌な予感がする。
タカムラは意識がとんでパワーアップした。ホークも意識が飛んでパワーアップするかもしれない。
そして、上体そらしで攻撃をかわす。そして、カウンターがタカムラにヒットする。
しかし、パンチがすべり、タカムラのカウンターがホークに炸裂。
見事なまでの野生と科学が融合されたすがたと賞賛する。
タカムラを覚醒させてしまった。ここまでだ。
ホークは立ち上がる。タカムラが仕上げにかかる。
レフリーが試合をとめて、スタンドのままカウントがはいる。
ホーク、血を吐いて倒れる。そして、10カウントでタカムラの勝利。

はじめの一歩 New Challenger
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(**%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/93966/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月15日 16時57分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.