7776386 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年04月23日
XML
ジムとオブライエンが十代を探す。おじいさんが諦めたまえいう。
ネロはデュエリストになろうとしてた。そこに覇王軍のデュエリストがりがくる。

ジムオブは覇王軍を倒す。
デュエリストがりをして覇王城へ連行してるらしい。
もしかして、十代もつれていかれたのではと勘違いする。
彗星をみて、ジムは右目がうずく。カレンを助けたときに怪我した。
そして、村へ行く。牛鬼とメカハンターが襲撃にきてた。
バーガンディーが戦ってた。敵と間違えてジムを倒してします。
そして、ジムの回想にはいる。みんながカレンに食べ物を食べさせようとしてた。
そして、あのカレンが十代になつく。
目がさめると、ハープの精みたいクラレットがいた。
バーガンディーは覇王に捕まったのだろうという。諦めて村に残れ言う。
ジムはありがとうでもいかなければいう。

そして、覇王城へいく。
ここは、伝説のカードを完成させるために魂を集めてる場所だと、コザッキーに言われる。
覇王にみんな倒されてた。ジムが十代が死ぬわけがないいう。
この城にはいない、南に進軍した。私しかこの城には残ってないいう。
そして、コザッキーとジムがデュエルする。
ウェザリングソルジャーを召喚。コザッキーはグスタフ召喚、二重召喚でもういったいグスタフ召喚。
さらにスカルライダーを儀式召喚。ジムのライフが一気に減り、残り100まで削られる。
ジムのターン。化石融合ホッシルヒュージョン発動。スカルワゴンを融合召喚。
タイムストリーム発動で、スカルコンボイに逆進化。三回攻撃ができる。
モンスターを全て破壊する。ジムはいこういう。
スカルコンボイはモンスター一体につき1000のダメージを与える。コザッキー死亡。
覇王軍は、バーガンディーの村へ襲撃してた。そして、全滅。
バーガンディーは、覇王にかなわない逃げろといって死亡。
ジムが覇王に勝負しろいう。
そして、覇王はあの十代だったので、ビックリする。

遊戯王デュエルモンスターズGX
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(***%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/66238/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月23日 17時44分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.