7775572 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年04月29日
XML
囚人が年に一度の脱獄ゲームをする。
まだ一人も成功した人はいないらしい。
ルパンたちが宝が隠されているといわれてる危険な場所に来る。
施設内で死体発見。防衛システムが働いて逃げる。
孤児は食料奪って逃げる。
フジコちゃんはエロイレオタードでごつい女と戦う。フジコちゃん勝利。

ルパンはお姫様を助ける。お宝について教えるのが逃がす条件だ言う。
ルパンは、姫に銃を向けられる。
偽者の姫だった、ヘリで攻撃をしてルパンもろとも処刑にかかる。
当然、ルパンは女子を助ける。
自分は、オーリエンダーと女子が自己紹介。

フジコちゃん、また王様にとりいってた。
そして、エミラ姫を監視する仕事する。
ここから逃がしてくれたら漂流島について教えてあげるいう。
オーリさんは町で写真の男を探す。ヘビ男にからまれるが無視して逃げる。
そして、男発見。パニッシュ王子だった。
レジスタンス作って、クビカリを殺すつもりだった。
国王に殺されたのは、クビカリのウソだった。そして、通信機渡す。
ゼニガタさんは不法滞在してたため警察に捕まりそうになるが、みんな倒す。
こんなに戦闘能力高かったけ?
そして、パニッシュ王子が電波ジャックして、独裁者クビカリの悪事を公開する。
クビカリは、生け捕りにしろと命令。
ルパンは老人にナノマシンの話を聞く。止める方法はないらしい。
フジコちゃーんは、皇女逃がす。漂流島についてきく。
あれは、誰にも敗れないわという。
ただ、クビカリのコンピューターにヒントがあると教える。
オーリーさんはパニッシュと連絡取る。オーリーさんは店を経営してた。
クライシスにパニッシュのアジトを探せといわれる。
政府は、ルパンに懸賞金をだしてた。
ルパンはナノマシンの欠片を解析する。
精密機械で、病気も治せる未来のテクノロジー。
オーリーの店にルパンくる。ナノマシンについて老人にきくがないいう。
カギはパニッシュだと思う。
パニッシュが入ってくるが逃げていく。追いかける。
ルパンは賞金稼ぎに狙われる。ボンテージ美女のバイクに乗って逃げる。
しかし、賞金稼ぎだった。
殺されそうになったところにゼニガタがスーパーカブに乗って助ける。
ルパン逮捕する。ゼニガタは電話にでる。これは変装して逃げたっぽい。
そして、フジコはキャッツアイ風の服で将軍のコンピューター探す。
データ盗んで逃げる。
そして、レジスタンスが攻撃を始める。
パニッシュはオーリーの店に隠れる。
パニッシュは、クビカリ倒すいう。あと、事情があってパニッシュは殺されない。
多分、ナノマシンのカギだからだな。
そして、オーリーさんと忠。
ゼニガタはルパンを護送しようとするが、やっぱりすり替わってた。

オーリーさんは捕まって拷問される。ナイフで部下を殺す。
オーリーさんは、漂流島と白状する。
レジスタンスの総攻撃がはじまる。
ルパンたちも漂流島にきてた。当然フジコちゃーんもやってくる。
フジコはパソコンでデータを調べる。ここから先が見たかったら7:3だといいだす。
そして、クビカリとクライシスがオーリー連れてヘリでくる。
そして、中に入っていく。
パニッシュがカギなのだとクビカリはつかんでた。
パニッシュがいればナノマシンが作動しない。
そして、扉を開けろパニッシュいう。
ここにはパニッシュはいないわいう。オーリーウソついてた。
しかし、パニッシュきてた。
そして、オーリーのペンダントをはめると扉が開く。

ナノマシンの制御システムに到着。
平和のために利用すべきだと国王が言ってたので殺した。
このシステムがあればレジスタンスなどひねり潰せる。
最強の軍隊を手に入れたのと同じだいう。
パニッシュを殺しにかかるが、パニッシュはルパンの完璧な変装だった。
そして、ナノマシンが動き出す。
ルパンと将軍の戦いに。
フジコがパソコン触ろうとするが失敗。
そして、オーリーさんのパンツ見える。ピンクだったね。
フジコがパソコンにデータ入れることに成功。ナノマシンが自壊をはじめる。
ルパンは弾丸をナイフで爆発させて飛ばして将軍倒す。
ナノマシンは砂金になる。ナノマシンは、金を使ってた。
そして、フジコちゃん船に金を積む。
パニッシュは、ずっとルパンの偽者だった。
そして、とっつぁん登場。みんな、お宝捨てて逃げる。
そして、ゼニガタは、オーリーと話す。
これは、名言くるな。
オーリー「ゼニガタ警部、ルパン三世は?」
ゼニガタ「逃げた。」
名言こなかった。
結局お宝は手に入らなかった。
将軍が襲ってくるが、みんなで倒す。砂金になる。
将軍は、実は人間じゃなくてナノマシンだった。
金が手に入ったオチ。

映画
関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(28%)
http://d.hatena.ne.jp/ideal-osato/20110605/1307284656
http://d.hatena.ne.jp/tarosa21/20110429/p1
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/7fc534e812
http://eiga2chan.blog79.fc2.com/tb.php/1893-f8844fd2
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/pucchimerry/51728100
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月23日 03時03分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.