7773551 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年05月04日
XML
銃撃戦。バニーが右から回り込みましょうという。
タイガーは左だいう。もめてたらうたれる。

シュミレーション訓練だった。
上司にぜんぜんいきがあってないとコテツだけ怒られる。
そして、シュミレーションをやらされてた。
タイガーがアニエスさんに取材を受ける。
バニーについて聞かれるが特にないという。アニエスに企画をつぶすきと怒られる。
それなら、俺よりスカイハイにいえよ、ありがとうありがとうってなんだよとアニエスつっこむが
彼はいいの天然だからいう。私が考えるからそのままいいなさいいわれる。
そして、家の中を取材される。
そして、今日はあなたがバーナビーを誘って町へ繰り出すようにアニエスにいわれる。
バニーさんは大人気だったが、
タイガーさんは、子供にトレカいらねーいわれる。
そして、レジェンドの像がたってる新名所へいく。
怪しい作業員とすれ違う。これは爆弾しかけられたな。
バニーさんは、あれはなんですかと聞かれる。ビルだ、あれもビルだ。ビルビルビルだいう。
そして、爆弾がしかけられたと脅迫電話がきたと伝えられる。
タイガーさんが走っていく。バニーさんはみなさん避難してくださいいう。
タイガーさんは、爆弾を発見する。ビルごと吹っ飛んでしまう大きさ。

そして、アニエスさんはこんな絵めったにとれないという。
タイガーがかえってくる。アニエスは爆弾があったのねと気づく。
アニエスはついてくるつもりだった。タイガーがアニエスさんに逃げるようにいう。
バニーが大丈夫ですよ、そのカメラは彼がまわしますからいう。
バニーさんが爆弾をみる。
エレベーターが故障なんておかしいと思ったという。
そして、バニーさんが爆弾処理を始める。
バニーは避難してくださいいうが、相棒残して避難できるかよいう。
牛角さんが死ぬんじゃねーぞいう。
あとは、上か下、どちらか正しいほうをきるだけですのパターンになる。
タイガーさんが、上だいう。
上というのは上空で爆発させてた。
普通は、赤か青だから上か下という選択がおかしいと思った。

TIGER & BUNNY
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(77%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/106352/qdy7n67gkslg
http://i4i.blog25.fc2.com/tb.php/57
http://subcul.jugem.jp/trackback/1939
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/okmtryk/1586326
http://merkmals.blog31.fc2.com/tb.php/1643-060a7cae
http://d.hatena.ne.jp/taske/20110425/p4
http://freedynamicimage.blog74.fc2.com/tb.php/4454
http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/870
http://d.hatena.ne.jp/ukaz/20110427/1303901962
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20110425/1303657586
http://kananta24freedom.blog133.fc2.com/tb.php/206
http://alberoalbero.blog39.fc2.com/tb.php/26-d8c6c148
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/d7ed990121
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/2d9b5f876f
http://d.hatena.ne.jp/hokke-ookami/20110420/1303314845
http://d.hatena.ne.jp/laplacers/20110424/p1
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528088/51428030
http://zassyokukei.blog91.fc2.com/tb.php/416
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/39677822
http://cyobin.blog10.fc2.com/tb.php/2671-4d649360
http://shanim.blog49.fc2.com/tb.php/77
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月25日 16時15分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.